Happy Saturday♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


とてもお天気の良かった先週の土曜日、主人の叔父のファームに行きました♪
tinyscosyhome
叔父は丘の上に広~いファーム5つ、そして住んでる家の近くも広いファーム2つ所有☆

このファームはお気に入りでピクニックに絶好のロケーション♥
tinyscosyhome

先週日曜日は義父の10周忌でした。

義父の遺灰はこのファームから歩いて20分ぐらいの所にまきお墓がないので
毎年義父の命日前後にはファームへ行きます。
義父の思い出話を主人とたくさんしました。

それから私が結婚する前にちょうどロンドン駐在になった神戸で働いてた時の同僚夫婦の
次女が義父の命日に生まれ、LINEで10歳になった友達夫婦の次女の誕生パーティーの
写真見て彼女の成長に主人と驚きました!


長靴に履き替え準備完了!
tinyscosyhome
この日の一番の目的は庭のキッチンガーデンやコンテナガーデン用の牛糞収集!!!
牛糞と言っても何年も前のもので乾燥しててコンポス状態。
臭いは十分牛糞・・・


廃墟のファームハウスと車の横が牛舎
tinyscosyhome tinyscosyhome
60年以上空き家のファームハウスは主人が子供の頃の秘密基地状態の遊び場!


広大なファームを所有しながらファーム経営もせず、就職もせず、結婚もせず
主人の祖父母が住んでた寝室が7つある大きな家に一人暮らしし、
独身貴族の叔父は趣味と気まぐれで5、6年前まで20頭前後の子牛を買ってきて
オーガニックで育てたりしてたので、牛舎にはまだたっぷりのビンテージ牛糞があり
肥料に良いので今年もとりに行きました。


牛糞収集作業の後はファームの草の上で私はお昼寝Time♪
tinyscosyhome


1ヶ月前に独身貴族の叔父が胃癌とわかり主人がファーム管理をオファー!!!
今の仕事は死ぬまでリタイヤしないつもりみたいだから兼業農家!?
いまさら農夫の妻になりたくないな~!が本心だけど
人生はアドベンチャーだから主人が何をしでかすかわからないけど
主人についていきます♪


私がファームで昼寝してる間に主人がファームの裏にある森を散策し
ブルーベルを採ってきてくれキッチンに飾りました♥
tinyscosyhome

お天気のいい貸切りファームでのんびり過ごし、主人から野生のブルーベルの花束をもらい
地味~な1日だったけど、それだけで十分幸せなHappy Saturdayでした♪

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード