fc2ブログ

藤原紀香ちゃんの美の秘訣

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


今年の初めから始めたグリーン・スムージー・ダイエットももうすぐ4ヶ月!
ゆっくりだけど主人の体重も内臓脂肪も減少し、内臓脂肪が原因だった腰痛は
なくなったのでグリーン・スムージー・ダイエットの成果大!!!

主人のスムージーにはアボガド、ケール、バナナ、イチゴ、ブルーベリー、パイナップル、
リンゴなどの野菜と果物でほとんど作っててまさにグリーン・スムージーで緑色。

私のスムージーには大好きな生のビートルート(赤ビーツ)を入れるのでレッド・スムージー

先日のスムージーはピンク色♪
tinyscosyhome
豆乳とヨーグルトをたっぷり入れたからピンク・スムージー



同じ兵庫県出身で勝手に親近感を持ってるナチュラル・ビューティで大好きな女優、
女性としても憧れ尊敬してる藤原紀香ちゃんの朝ご飯に
ビーツのしぼり汁を飲んでることを知ってより親近感♪


毎朝私はビーツ入りのスムージーを飲んでるけど紀香ちゃんがビーツのしぼり汁を
飲んでる事を知ってスーパーマーケットで買ったビートルートのしぼり汁
            tinyscosyhome


最近買ったビートルート・ジュース
tinyscosyhome


ビートルートLOVEなのでビートルート・チップスも大好き♥
tinyscosyhome

2ヶ月ほど前にビートルートを揚げてチップスを作ってみたけど
レンコン・チップスのように簡単にカリッと出来なかった・・・
ビートルートは水分がかなり多いから自家製ビートルート・チップスは難しい!


今まではキャロットケーキのレシピでニンジンの代わりにビートルートを入れて
ビートルート・ケーキを作ってたけど、ビートルートの鮮やかな色がなくなるので
ネットでリサーチしたらビートルートをオーブンで蒸し焼きし、ピューレ状にしてから
ケーキの生地に入れて焼くと鮮やかなビートルート・ケーキが焼けるとわかり
先週チャレンジしました♪
tinyscosyhome
写真写りが悪いのですが鮮やかな赤紫のビートルート・ケーキが焼けて大満足!


藤原紀香ちゃんは美容と健康のためヘンプ(麻の実)フードをモリモリ食べてる事を
最近知ったので私も見習ってヘンプ・シードやヘンプ・オイルを食事にとりいれようと
思ってます♪

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード