高級化粧品より効果がある!とバカ売れ!!!

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


昨年の3月にスリランカへホリデーに行ってすっかりココナッツオイルに嵌り
スリランカ滞在中3週間はココナッツオイルを使った料理やスイーツを堪能し、
主人の部下のスリランカ在住ファミリーや3週間一緒に行動したドライバーの奥様から
ココナッツオイルをスキンケアやヘアケアに使ってることを教えてもらってから
即効ココナッツオイルを買って私もスキンケア&ヘアケアに使い始め
英国に帰ってからも料理や、スキンケア&ヘアケアに使いたかったから
ココナッツオイルをたくさん持って帰りました♪

ココナッツオイルをお風呂上りに顔や全身に塗ってマッサージするようになって
10ヶ月ちょっとになりますがお肌の調子も良く
、数年前から顔に出来た
アザのような大きなシミがかなり薄くなってココナッツオイル効果かな?ってビックリ!

スリランカで買ってきたココナッツオイルがなくなってから健康食品ショップの
Holland & Barrett でココナッツオイルを買ってるけど450グラムで15ポンド!
最初はオイルにしては高い!と思ったけど料理にも使えるし、スキンケアヘアケア
使える万能オイルで使い始めてからココナッツオイルの効能も実感してるし、
美容液やナイトクリームに50ポンド以上使うことを思えば高くない!かな・・・


以前ブログにもココナッツオイルの効能の記事を書いたけど

甲状腺機能低下症に対する改善作用効果
カンジダ菌の殺菌
コレステロールを下げる
糖尿病予防
心臓病のリスクを減らす
消化吸収不良疾患を予防
免疫力を高める
脳への栄養補給(認知症の予防)

など他のオイルに比べて体に良いし、油なのにコレステロールを下げてくれので
惜しみなく使ってます♪


先月、ラジオでココナッツオイルが高級化粧品より効果があると爆発的に売れてる!
って言ってて主人もココナッツオイルの効能がかなり注目され売れてる
ってオンラインニュースで見たって教えてくれ、いつもココナッツオイルをストックしてるけど
爆発的に売れてると聞いて地元のHolland & Barrett へ行ったら完売!

先日、スーパーマーケットでココナッツオイルをチェックしたらスーパーマーケットの
自社ブランドのココナッツオイルが発売されててオーガニックで値段も5ポンドと
お得だったので最後に残ってた2個を買い占めました!
tinyscosyhome


ダイエットにも健康にも美容にも良いので
体の中からも体の外からもココナッツオイルをたっぷりとって
ココナッツミルクとココナッツウォーターも飲んでるのでココナッツ三昧生活中♥


ネットでココナッツオイルが前年比500倍売れてるなんて記事も見たけど
とにかくココナッツオイルは大注目され大人気のようです☆



先週の月曜日、敷地内にスノードロップが咲き始めてるのに気がついたけど
写真撮り忘れ、木曜日に再び大雪が降り金曜日の夕方撮影
tinyscosyhome


日曜日に撮影したスノードロップ♥
tinyscosyhome


最近寒くて雪もよく降ってるけどスノードロップも咲き、お庭のスイセンやチューリップの芽が
もう5、6センチ出てるし、日も長くなりお天気のいい日は5時ぐらいまで明るくなってきてるので
春が少しずつ近づいてるのを実感し嬉しくなります♪


今朝、友達のFacebook見て節分のことを思い出し、テキトーに恵方巻きを作って
ひとりランチしました♪

具はサバ缶とホウレン草の地味~な恵方巻きだけど美味しく西南西見て完食!
tinyscosyhome

今年も無病息災!良い事がたくさんありますように・・・

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







テーマ : イギリス食生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード