里帰り☆相変わらず大人気!東京の名所とパワースポット

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


主人と里帰りして東京に毎回行ってるけど、東京タワーに行ったことがなかったから
主人がリクエスト☆

            青空で最高のお天気!
            tinyscosyhome

自他共に認める晴れ女の私!お天気に恵まれキレイな写真がたくさん撮れました♪


何度も遠くから東京タワーは見てたけど近くで見て主人も感動♪
tinyscosyhome

開業1958年、高さ333mの日本を代表するランドマーク東京タワー☆


大展望台150mからの眺め
tinyscosyhome


増上寺
tinyscosyhome
都内のパワースポットのひとつとして注目されてるそうです。


東京の新しい名所、虎ノ門ヒルズも初めて見ました♪
tinyscosyhome


            追加料金を払って特別展望台へ・・・
            tinyscosyhome
            特別展望台行きのエレベーター待ちに40分!
            相変わらず大人気の東京タワー☆


どこの展望台にもあるガラスの床!
tinyscosyhome


東京タワー特別展望台250mからの眺め
tinyscosyhome

写真ではわからないけど、富士山も見えました!

tinyscosyhome tinyscosyhome


スカイツリーも遠くに見えました!
tinyscosyhome

スカイツリーはかなり混んでるようだし、観光客の方々が都心にある東京タワーからの
眺めのほうが絶対良いって言ってるから激混みのスカイツリーには主人も私も興味なし。

スカイツリーをズーム撮影
tinyscosyhome


お台場やレインボーブリッジも見えました。
tinyscosyhome tinyscosyhome


久しぶりに見た太郎次郎が東京タワー前で営業中!
tinyscosyhome
実物見たのは初めて!

動物愛護主義で典型的な英国人の主人は動物に芸をさせたりするのは反対なので
さっさとスルー・・・


東京タワー、お化粧直しされてたのかとても美しかった☆
tinyscosyhome


東京タワーを堪能した後は、東京タワーが一番美しく見えるスポットとお勧めの
増上寺へ行きました♪
tinyscosyhome

tinyscosyhome


パワースポットの増上寺でパワー吸収♪
tinyscosyhome


紅葉もいい感じの時期でした。
tinyscosyhome


東京タワーと増上寺のツーショットが最高!
tinyscosyhome

七五三が近かったので着物や袴姿のボーイズやガールズが可愛かった♥
tinyscosyhome


いろんな所から東京タワーを見たことがあったけど増上寺からの東京タワー、
増上寺と東京タワーのツーショットは今まで見た中で一番素晴らしかったです。

東京のシンボルの東京タワーとお寺なんてThe JAPANで珍しく主人もiPhoneで
写真をたくさん撮ってました!

私が東京タワーに行ったのは30年ほど前に1度だけ、友達と展望台まで行ったけど
今回のほうが東京タワーを大満喫できました♪


東京タワーと増上寺を予想以上に大満喫!!!
tinyscosyhome

パワースポットの増上寺に行ったおかげで良いことずくめの東京滞在、日本滞在でした。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード