ハワイからNY経由

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


先週、ニューヨークから小包が届きました♪
tinyscosyhome
海外からの小包の航空便が高いのには毎回ビックリ!

小包の主は、結婚してハワイに住んでる20年以上前からのお友達♥

いつもはハワイから小包を送ってくれるけど、今回は年末年始をご主人の実家がある
ニューヨークで過ごしたからニューヨークから送ってくれました!
ハワイよりニューヨークのほうが英国に近いけどそれでも送料が高いな~。


小包の中身はバーベキューソース
tinyscosyhome
送料のほうがバーベキューソース2本より高いです!
送料分でバーベキューソース10本ぐらい買えると思うけどいつもわざわざ
送ってくれて大感謝☆

かれこれ10年ちょっと前に主人がフロリダで仕事してた時、私もフロリダへ行き
主人の仕事が終わってから、友達の住むハワイへホリデーに・・・♪

1週間友達宅に滞在し、あとの1週間は友達が手配してくれたワイキキのコンドミニアム滞在☆
友達夫婦宅やご主人の友達宅でバーベキューした時のソースを
いつもハワイから送ってくれるのでホントありがたくて嬉しい♥

友達からもラブコールあるし、主人とハワイに行きたいとよく話すけれど
英国とハワイは地球の真裏!
フライトに1日近くかかるのでなかなか行けない・・・

前回は英国からじゃなく私もフロリダで2週間ちょっと過ごしフロリダからハワイに行ったから
そんなに遠く感じなかったけど、私たちがハワイに行った翌年に友達夫婦はハワイから
ニューヨーク経由で家を出てから丸1日以上かけて遥々英国に来てくれて空港で会って
友達夫婦の最初の一言が「遠かった~!」でした!
ホント長旅で二人とも疲れきってました。

日本からだとハワイはとても近く感じてたけど英国からはとっても遠い!
でもまた是非行きたいな~♥

最近、超~寒いからビーチリゾート・ホリデー、南の島へ行きたいモードMAX!
ネットで南国の景色を見ながら気分はビーチリゾートホリデー♪
妄想ホリデー中の今日この頃・・・


美味しいバーベキューソースが届いたので友達を誘って来週末は我が家で焼肉パーティー♪


ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード