里帰り2014☆朝食の美味しいホテル2年連続全国1位

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


神戸滞在の時は今まで海辺の神戸メリケンパークオリエンタルホテル かホテルオークラ神戸など
に宿泊してたけど今回の神戸滞在はホテル・ピエナ神戸に初めて宿泊しました。

日本へ行くことが決まってからホテルのリサーチしてて
朝食のおいしいホテル2013・20142年連続全国1位が気になり
ホテル・ピエナ神戸に即決し予約☆
tinyscosyhome

tinyscosyhome


食べ過ぎ防止の為、スムージー、ヨーグルトやフルーツから食べるよう日頃から心がけてます♪
tinyscosyhome


私の洋朝食☆
tinyscosyhome


そして和朝食☆
tinyscosyhome

野菜ソムリエのシェフ厳選!兵庫県産の新鮮野菜☆
素材と美味しさにこだわった和食

兵庫県但馬産こしひかり「蛇紋岩米」
兵庫県養父市の限られた蛇紋岩土壌でとれるお米。収穫量の少なさから「幻の米」
炊き方にもこだわり、お米の美味しさを引き出しています!


tinyscosyhome

最後はスイーツで〆♥
tinyscosyhome

ひとつひとつパティシエが丁寧に作る厳選スイーツ

パトリー特製!炭火焙煎「萩原珈琲」


とにかくたくさんの種類の料理やスイーツ、ドリンクがあってすべては食べれなかったけど
まさにお腹がはち切れる位思いっきり食べました♪

どれも美味しそうで私なんかどれも食べたくて迷いまくったけど
主人はトーストにスクランブルエッグとハム、数種類のブレッドとコーヒー・・・
ほんの少しだけ私のスイーツを味見しただけ・・・

主人は私のように食いしん坊じゃないからビュフェスタイル(バイキング)でも
あまり食べず私は主人の3倍以上食べてる!
私の倍以上の体格の主人が私よりかなり小食なのでみんな不思議がってます・・・


さすが朝食のおいしいホテル2013・20142年連続全国1位なだけあって
超~大満足の朝食でした☆

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード