ChristmassyなCosyサマーハウスで晩ご飯☆

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


1週間前の金曜日はお庭で真冬のバーベキューしました♪
tinyscosyhome

英国の冬はとても日が短く今の時期、夕方4時ごろには暗くなるけど
お庭のクリスマスライトのキラキラが楽しめるので暗くなるのも楽しみ♪


お庭で食べるのは寒すぎるので、食事は暖房のきいたサマーハウスの中♥
tinyscosyhome
主人が買ってきた雪の結晶クリスマスライトも付けました☆


サマーハウスにクリスマス・キャンドル・ホルダーでChristmassy
tinyscosyhome tinyscosyhome


私の得意!?な枝を利用したデコレーションにはゴールドのベルと天使を飾りました♪
tinyscosyhome


雪の結晶クリスマス・ライトを付けたのでジンジャー・ブレッド・マンは移動しました。
tinyscosyhome


            サマーハウスが居心地の良いダイニングルームになりました♪
            tinyscosyhome

サマーハウスでは温度設定の出来る電気のヒーターを使ってて一定温度に設定してるので
とにかく快適です!


クリスマスの食器で気分アップ☆
tinyscosyhome


冷蔵庫の野菜消費活動のためテキトーに作ったスープ
tinyscosyhome

先週の金曜日、勤務中「今夜サマーハウスで食事しない?」って主人に話したら大賛成!
私はタパス、メインはスープと思ってたけど主人が「バーベキューしたい」って言うので
メインはバーベキューになりました。

私と主人の会話を聞いてた主人の部下たちは夫婦二人だけで真冬にバーベキューなんて
クレイジーすぎるなんて言ってました。(笑)

            tinyscosyhome


主人はバーベキューが大好き♥
tinyscosyhome

            
            バーベキューしながら主人が目の前のサンタの目が動いた!とか
            少し近づいてくる!なんてふざけあって二人で大笑い!!!
            tinyscosyhome


ガーリックマッシュルーム、手羽先、ペッパー、ポテト
tinyscosyhome


ポークステーキを焼いてバゲットもグリルしポークステーキホットサンド☆
tinyscosyhome
よく食べたけどデザートは別腹!最後の締めは、我が家恒例のバーベキューで焼きバナナ♥


            6時前からバーベキューの準備し始め
            tinyscosyhome


11時前までまったり過ごしました♪
tinyscosyhome

冬でも寒くてもサマーハウスの中は暖かくとても居心地いいので大好きな場所♥

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス食生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード