英国からの大ヒットだったお土産☆

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


日本での写真がまだ整理中なので今回日本に持って行ったお土産で
大ヒットだったモノの紹介♪

            
        限定品!缶入りのビーフ・ストックとインスタント・グレイビーソース♥
            tinyscosyhome

里帰り1ヶ月前ぐらいに発売された限定品!缶入りのビーフ・ストックと
インスタント・グレイビーソースを我が家用に買ってきてお土産にいいかも~って思い
翌日再びスーパーマーケットへ行き、お土産用に大人買い♪

英国に住んでた友達、ご主人が英国人の友達や英国料理を作る友達は
実用的だし、ラブリーな缶だったのでとても喜んでくれました♪

前回の里帰り時のキャス・キッドソンのエプロンが友達に好評だったので
今回は親戚のお土産に太っ腹にキャスキッドソンのエプロンも一緒に渡したら喜ばれ、
キャス・キッドソンはお土産の定番♥

でも最近は日本でもキャス・キッドソンがどこでも手に入って珍しくないから
次回の里帰りまでに新たな英国らしいお土産探し♪


今週は主人が5日間出張だったけど3日間出勤、家の大掃除したり、ガールズナイト、
ウォーキングクラブ、クリスマスカードも書き終え、忙しくあっという間でした!

1週間前に英国に戻ってきた日は気温7度、最高気温9度で気温20度前後と
暖かかった日本から帰ってきてショックな寒さだったけど数日で英国の気候に再び慣れ、
英国の家はセントラルヒーティング・システムの全暖房なので寒い冬でも家の中は
COSYで快適♥

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード