Nothing Special?

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


        先日、スーパーマーケットで買ってきたジェイミー・オリバーのワイン☆
            tinyscosyhome

テレビの料理番組で人気のセレブ・シェフ・ジェイミー・オリバーは
レストランをいくつも経営しJamie's ITALIANは大きな街にはほとんどある
チェーンのイタリアンレストラン。

よくショッピングに行くリーズにもJamie's ITALIANがあるので時々行ってます(^^♪

私はジェイミー・オリバーの料理番組は見るし、ジェイミーの気さくなキャラも大好き♥

・・・でワインを飲んだ主人は一言「Nothing Special・・・」って・・・
普段ワインのウンチクとか全く言わない主人だけどジェイミー・ブランドワインを
Nothing Specialだなんて何様!?



毎年恒例?のWALKERSのクリスプス(ポテトチップス)の一般募集の味比べバージョン
発売中!

            チキンカレー味のクリスプスに興味あったけど・・・
            tinyscosyhome
            どれもNothing Special・・・


ビーン・オン・トースト味のクリスプスも売ってるけど食べたいと思わないな・・・
tinyscosyhome

WALKERSは日本のカルビーと同じ存在!
でもカルビーのポテトチップスのほうが断然美味しい!
主人も電車の旅のお供にはカルビーのポテトチップスよく食べてます。
主人はコンソメやうすしおが好きみたいだけど私はのりしお♥
最近は梅味があるみたいだから食べてみたい♪

来年、WALKERSに海苔塩味、照り焼きチキン味、ワサビ醤油味ででも応募してみようかな・・・

英国人は子供が学校に持っていくランチも大人が職場でのランチに
サンドイッチ、小袋サイズのクリスプス、チョコレートビスケットが定番で
小袋サイズは食べ過ぎにならなくて便利(^^)v


今週の月曜日から主人の大親友がイタリアへ2週間ホリデーに行き、
月曜日特に仕事の予定のなかった主人が空港まで送るとオッファーし
車は我が家で預かり中☆
フライトの時間を聞かずに引き受け、前日の夜に電話で早朝フライトで朝3時半出発と分かり
主人ちょっと後悔・・・

マンチェスター空港だったので往復3時間弱で6時半には帰宅したけど
9時過ぎに出勤し、お昼過ぎに帰宅し思いっきり爆睡してました!

私のジムニー、友達のレンジローバー、主人のランドローバー・ディスカバリー
tinyscosyhome
レンジローバーとランドローバーに比べるとジムニーがオモチャみたい・・・

今週、日本の友達と電話で話してご主人がレンジローバーを買うのと迷ってベンツを
オーダーしたって言って、友達は私と同じく車にそんなに詳しくなくてレンジローバーと
ランドローバーの違いが分からないって話になって、私も英国に車で分からなかったって言うか
興味がなかった・・・

・・・でレンジローバーがランドローバー社の最高級車ブランドって分かったのは
初めて英国にきた時でやっと謎が解けた(笑)
日本車で言えばトヨタの最高級車ブランドのレクサスと同じ感じ。

私の愛車ジムニーはNothing Specialでラクシーとは無縁だけどお気に入り♥
でも長距離ドライブは主人の車のほうが乗り心地いいので遠出の時は主人と車を交換して
平日お出かけしてます(^^)v

一昨日はロンドン郊外まで日帰り一人快適ドライブ♪

2週間友達の車を預かってる時は主人が友達の車を使ってるので私が主人の車を
利用するけど、スーパーマーケットとかはジムニーのほうがパーキングしやすくて楽(^^)v

主人は私にレンジローバーで出かけてもいいって言うけど
私のキャラに真っ白なレンジローバー似合わない!(笑)


ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス食生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード