アンティーク鑑定番組のTV収録へ行って来ました♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


先月末、ナショナルトラストのBelton House前で行われた
BBCの人気番組ANTIQUES ROADSHOWの収録へ行って来ました(^^♪

tinyscosyhome

ANTIQUES ROADSHOWは主人も大好きな番組なので日曜日の夜はよく一緒にみてます。

平日だったけど主人を誘ったら「きっと混んでるから行きたくない!」って断られ
友達は仕事だったり、ホリデーで旅行中だったので結局一人で行ってきました。

Belton Houseには何度も行ってるし、家から1時間弱のドライブだったので
一人でも全く問題なし(^^)v

駐車場のオープンが8時半、会場オープンが9時半だったので9時前に到着したら
すでに長蛇の列!
tinyscosyhome


一人で行ったけど並んでる時に知り合った方とお喋りしてたら待ち時間も苦にならなかった。
tinyscosyhome tinyscosyhome


行列に並んでる途中で収録現場
tinyscosyhome
私のちょっと後ろには鑑定してもらうために大きな椅子を持ってこられてた男性がいました!

ほとんどの方がアンティーク鑑定してもらうためにお宝を持ってこられてましたが
多くの方が絵画を持ってこられて絵画のアンティーク鑑定は長蛇の列でした!

ガラス製品、ジュエリー、シルバー、家具、陶器、絵画などモノによってアンティーク鑑定の
テーブルが設置してありました。

写真を行列に並んでる時に撮ったりしてたらコンデジの充電切れ!(涙)

その後はiPhoneで写真撮ったけど、私のiPhoneは主人が以前使ってて
その後はケータイを持ってない留学生が我が家に滞在してる時に使うようにしてた
iPhone3Gでもう4年前以上の古いiPhoneなので画像が最悪・・・


BBCの人気ニュースキャスターでANTIQUES ROADSHOWのプレゼンター、
Fiona Bruceと話すことも出来たし、何度も大接近で見れました(^^)v


            打ち合わせ中のFiona            
            tinyscosyhome
       Fiona Bruceは長身で50歳!に見えないくらいスタイルが良かった☆

主人は才色兼備のFiona Bruceが理想の女性なので私がFionaと話したり、大接近して
超~羨ましがってて一緒に来なかったことを後悔してました。

Fionaはとてもフレンドリーで好感度UPし私もすっかり大ファンになりました♥

おまけにiPhoneもコンデジの充電切れの後、すぐにまさかの充電切れ・・・(涙)
ちゃんとフルチャージしてたのに誤ってオンラインに勝手になってて
充電をあっという間に消耗したらしい・・・


充電切れで写真撮影は出来なかったけど、いろんな方のアンティーク鑑定してもらってる
話を聞いたり、私も主人からもらったアンティーク・ジュエリーの鑑定をしてもらったり
収録を見たり写真撮影できなかったのは残念だったけど、じっくり集中して話を聞くことが出来
お天気もとてもよく超~充実した1日でした(^^)v

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード