キャス・キッドソンでLovelyに・・・♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


サマーハウスが完成してから主人に反対されると思ってたけど
「サマーハウス内をキャス・キッドソン・ワールドにしたい♥」って言ってみたら
あっさり大賛成(^^)v
tinyscosyhome


イスはペンキを塗り替え生地の張替えしました♪
tinyscosyhome


窓もキャス・キッドソンの生地でラブリー♥
tinyscosyhome

以前のサマーハウスには窓3つにローマンブラインド作ったけどブラインドを閉めることが
ほとんどなかったので今回はローマンブラインドを作るのはやめ、窓がシンプルなのは
寂しいからちょっとラブリーにしてみました(^^♪

tinyscosyhome
クラッシックなとてもカントリー・チックなデザインで主人も私も大好きなデザイン♥

生地は5年ぐらい前に買ってたストック!
ローラ・アシュレイやキャス・キッドソンの生地フェチで気に入ったデザインを大量に
買ってるのでかなりのストックがあります(^^)v


キャス・キッドソンの生地サンプルをもらって主人が選んだのは野鳥のデザインだったけど・・・
tinyscosyhome
私はローズのデザインにしようと思ったけどちょっとこてこてになりそうだったので
今回はお気に入りのサマー・ブラッサムのデザインにしました(^^♪
生地が5m買ってあったのでラッキー!


            窓とお揃いのテーブルクロス
            tinyscosyhome


主人のアイデアで棚の下にはキャス・キッドソンのマグカップを飾ってます♥
tinyscosyhome
紅茶やコーヒーを飲む時はティーポットなどを持ってくるだけ(^^)v


            キャス・キッドソンのウォータープルフ・コートも常備♥
            tinyscosyhome


サマーハウス用のMyスリッパもキャス・キッドソン♥
tinyscosyhome


            サマーハウスの鍵はキャス・キッドソンのキーホルダー♥
            tinyscosyhome


            ベランダのイスのクッションカバーもキャス・キッドソン♥
            tinyscosyhome


サマーハウスがキャス・キッドソンでラブリーになって超~満足♥

私の友達や主人の会社のガールズがサマーハウスに来て「まるでキャス・キッドソンの
ショップみたいでラブリー」ってみんなサプライズ(^^♪


今月はゲストルームのローラ・アシュレイの生地で作ってたカーテンやイスのカバー、
クッションなどをすべてキャス・キッドソンの生地で作り替えカーテン、イス、クッションは
すでに作り終えたのでフットレストカバー、ロッキングチェア用クッションなど作る予定です。

先月、今月の初めは朝4時過ぎから明るかったので朝5時からチクチク縫い物楽しんでて
主人が早朝縫い物してる私をクレイジー呼ばわりしてます!
でも作り出したら止まらなくって縫い物の暴走中(^^♪

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード