のん気すぎ・・・

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


金曜日、12時過ぎに主人が出張から帰って来てから週末のサマーハウス・プロジェクトに
必要なものを買いに行き、土曜日は朝から作業する気満々だったのに
主人が「フィッシュ・マーケットに行こう!」なんて言い出し
土曜日は焼肉するつもりで牛肉買ってたのに・・・
主人もサマーハウスは早く完成させたいのにのん気な主人!

朝8時半に家を出てフィッシュ・マーケットだけのつもりだったのに帰宅したら1時過ぎで
ランチを食べてサマーハウスの作業を始めたのが2時でした。

土台の半分弱は先週末出来てて残り半分ちょっとであっという間にできそうですが
とにかく主人の仕事が正確で丁寧なのですが、せっかちな私は板をはるごとに
さっさとペンキ塗りして主人にプレッシャー!(笑)


サマーハウスのベース完成
tinyscosyhome


            未完成のサマーハウス前で土曜日の晩ご飯
            tinyscosyhome


バーベキューにはリブアイ・ステーキ、ホタテ、タコ、豆腐、トウモロコシ、ジャージーポテト
tinyscosyhome


前菜はケールチップス、マグロの刺身サラダ
tinyscosyhome
マグロの大好きな私のほうがたっぷりのマグロの刺身(^^)v
主人は私の倍くらいの体格&体重だけど意外と小食でいつも私のほうがよく食べます!


            バーベキューで焼きなす
            tinyscosyhome

新鮮なタコは焼きタコと蒸しタコにしました(^^)v
tinyscosyhome tinyscosyhome


パテオでバーベキューしてもいいけど・・・
tinyscosyhome

主人と2人の時はこっちのほうが居心地いい♥
tinyscosyhome tinyscosyhome
途中から雨が降り始めたのでパラソル使ったけど10分ほどで雨が止みました!

6時過ぎに食事を始め、バーベキューが終わったのが8時前。
10時過ぎまで主人とお喋りしてました(^^♪


月曜日からサマーハウスのペンキ塗りを楽しんで励んでます!

月曜日はウィンブルドンのジョコビッチの試合が終った9時過ぎから1時間弱、
昨日は9時から銀行2つのアポイントメント、ショッピングで1時帰宅し
1時半からウィンブルドン観戦しながら料理準備で夜はガールズナイトだったから
なんと朝イチ5時半から8時までサマーハウスのペンキ塗りしました!!!

そして今日は主人のオフィスに早朝出勤するつもりだったけど日中かなり暑くなるって
予報だったので5時起床、5時15分から7時半暑くなる前までペンキ塗りし、
9時過ぎに出勤、12時に帰宅しウィンブルドン観戦♪
そしてウィンブルドンが9時に終ってから1時間ほど夜勤ペンキ塗りでした。(笑)


夜10時ペンキ塗りが終ってベッドルームから撮影した夕焼け空
tinyscosyhome
少しずつ日が短くなってますが今日のサンセットは9時35分でした。


私が夜や早朝にペンキ塗りしてるので出張中の主人からクレイジー呼ばわりされてます・・・


週末は雨の予報だし、今週末金曜日から日本人男子学生が我が家でホームステイするので
サマーハウス・プロジェクトはおあずけになりそうです。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード