ありあわせの木材でDIY

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


3週間ほど前に主人がガレージの整理して中途半端にあった木材を利用して
仕事から帰ってきて1時間前後、黙々作業しバード・テーブルを3日で作ってました(^^)v

邪魔くさいのにわざわざ六角形のバードテーブル
tinyscosyhome tinyscosyhome

作業を始めるとかなり丁寧に作るけど仕事が速い(^^)v
イメージでドンドン作業します!

            アンダーコートを塗って乾燥中
            tinyscosyhome


屋根の素材はカットするのが難しいそうだけど失敗せず角度も完璧(^^)v
tinyscosyhome


屋根を留めてる釘が銅って言うのがこだわりだそうだけど銅の釘に気がつく人っていないと思う!
            tinyscosyhome
            下のフレームは丁寧にカービングし仕上げてます。
            売れそうなくらいのクオリティー☆
            大量生産してebayで売りたいくらい。(笑)            


屋根がボロボロになってたバードテーブル
tinyscosyhome tinyscosyhome
屋根さえ修理したら使えたけど、主人はクリーム色のバードテーブルを作りたかったらしい・・・


新しいバードテーブル♥
tinyscosyhome
バードテーブルにエサを入れて野鳥の来るのを待ってたら最初に来たのは
リスでした・・・

ちゃんと野鳥も来て新しいバードテーブル大人気!

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード