タイミングよく新発売☆

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


スリランカ・ホリデーに行く前は発売されてなかったけど
4月に帰国しスーパーマーケットでココナッツ・ミルクを発見!

いつもSoy Milk(豆乳)を買ってるブランドalproのココナッツ・ミルクを初めて買って
美味しかったから愛飲中♥


            新発売のココナッツ・ミルク
            tinyscosyhome

alproはアーモンド・ミルク、へーゼルナッツ・ミルク、ライス・ミルク、オート・ミルクなども
発売されてます。


スリランカでは料理にココナッツ・ミルクやココナッツ・オイルがよく使われてたり
すっかりスリランカ料理に嵌まり、週1でスリランカ・カレーも作りココナッツミルクを
料理にも利用してます(^^♪

スリランカへ旅行に行ってからココナッツが大好きになりました♥


ココナッツ・ミルクってカロリー高そうって思ってたけど調べてみると
ココナッツ・ミルクはミラクル・ドリンク☆


コレステロール値を下げてくれる!

ココナッツミルクは、エネルギーになりやすく、体脂肪として蓄積されにくい中鎖脂肪酸で
脂肪になりにくく、ダイエット効果

歯や骨を強化!

鉄分がたっぷり入って血液をキレイにしてくれる!

余分な塩分を体外に排出し、高血圧を防ぐ。むくみをとる!

ココナツには老廃物を排出しやすくする効果があることから、便秘改善!

健康な脂肪や組織をダメージから守ってくれる抗酸化成分が含まれ、
ビタミンEも多く含むため抗酸化作用もあり、お肌の酸化を防いでアンチエイジング効果

ココナッツミルクの摂取は、ウイルスやバクテリアへの抵抗力を強めてくれ免疫力アップ


ダイエットアンチエイジングに良いようなのでせっせとココナッツ・ミルク飲んで
只今、ココナッツ・ミルク・ダイエット中(^^)v

コーヒーに牛乳の代わりにココナッツ・ミルク入れると美味しい♥

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







テーマ : イギリス食生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード