Why?

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


先日、主人のオフィスに出勤してたら朝7時半頃、電気屋さんの大型トラックが来てて
きっと道に迷ってオフィス前の駐車場でUターンしてるんだと思ってたら
レセプションに行くと大きなオーブンが置かれてた!
            tinyscosyhome

とりあえず主人に電話したら主人は全く知らなかったので従業員の方々が出勤するまで
放置・・・


オーブン・クッカー
tinyscosyhome

デリバリーの方も勝手に置いていくなんて無責任だし、
普通受け取りのサインとか必要なのに・・・

従業員の方々が来てなかったし、宛名もないし、オフィスにオーブンなんて必要ないし
不思議に思ってオフィスのガールズも心当たりなく、従業員全員にメールしてもらったら
数分後に男子従業員Dのオーブン・クッカーだと判明。

でもDは9時過ぎに出勤し7時半なら家にいたのに何故オフィスに配達???

最近は英国の配達も以前に比べればちゃんと時間に配達してもらえるし
トラッキングも出来るから、大きなオーブンをオフィスに配達する必要なかったと思う。
わざわざオフィスから車に積んで自分で家まで運んだり大変なのに・・・

従業員の方々はインターネットショッピングしたものをオフィス宛に送ってきてる人多いけど
オーブンクッカーには、みんな呆れてました!


時々、とんでもないものがオフィスに配達されて時々戸惑う私・・・
数ヶ月前はオフィスのガールGがウェデイング・レセプションで飾る花用の巨大なク花瓶が
10個も届いて驚きました。
フルタイムで働いてたら家に配達されても受け取りが出来ないのはわかるけど・・・



ちなみに今週飾ったレセプションのお花♥
tinyscosyhome


            ついでに先週レセプションに飾ったお花
            tinyscosyhome

バラの花びらが超~ラブリー♥
tinyscosyhome

主人のオフィスに飾ったお花はほとんど写真撮って楽しんでます(^^)v

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード