雨にも負けず風にも負けず♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


今年からウォーキングクラブに参加し始め、2ヶ月間ウォーキングクラブの日は
雨の多かった冬なのに運よく恵まれて雨が降らなかったけど・・・

先週のウォーキングクラブの日は初めての雨でした。
でも小雨なので雨天決行(^^♪


写真ではわかりませんが小雨が降ってます。
tinyscosyhome


雨が降って風も強くふいてたけど皆さん全く気にしない!
英国人は雨の中を歩くの慣れててへっちゃらです。
雨が降ってても傘をほとんどささない国民だし・・・
tinyscosyhome


雨に濡れながらのウォーキングでマイナスイオンたっぷり吸収(^^)v
tinyscosyhome


いつもリーダーの方と先頭を歩いて景色を堪能♥
tinyscosyhome

雨が降ってたのに32人の参加者でした。


かなりの雨が降り出しても見晴らしのいい所はキモチ良い(^^♪
tinyscosyhome


ドロドロのフットパスを歩きワックスコートもずぶ濡れで気分は子供・・・
tinyscosyhome


ウォーキングクラブでワイルドガーリックがたくさん生えてる所を歩きました。
tinyscosyhome

ワイルドガーリックがたくさん生えてる所を歩いて、皆さんに私のワイルドガーリックの
食べ方を紹介し、私のInstagramのワイルドガーリックの写真を見せたり
皆さん興味津々で聞いてくれました(^^)v


先週の水曜日から今日まで海外からお客様が来てて主人は平日出張だったし
私の時間の許す限り観光ガイド&週末は主人とおもてなし☆

観光では主にナショナルトラストのお屋敷や公園を案内したり、
偶然にも次に私と主人のホリデーで初めて行く国から来られてたので
いろいろアドバイスしてもらったりたくさんお話できて楽しく過ごせました(^^♪

ビジネスやホリデーで日本に何度も行かれてて日本のこともとても詳しくて話したり、
私達の次のホリデー先の生のローカル情報を聞き、よりホリデーが楽しみになり
超~エキサイティング♥


週末からお天気良く日曜日は気温17度と春の陽気で暑いくらいでした(^^)v
シェフィールドのスタジアムの近くに行ったらフットボール観戦に行く人々の
多くが半袖!!!
日中お天気がよかったから半袖でも十分でした。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード