上司命令でホリデーへ・・・♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  
Thank you


先月2週目主人のオフィスで勤務中、私の上司で雇い主の主人に
クリスマスまでに2週間ホリデーへ行くからホリデーの行き先を決めて
ホテルやトランスポートのリサーチを今からして手配
するように言われ
8月末から9月初め2週間ホリデーに行ったから年内のホリデーは全く予定してなかった
主人の気まぐれでサプライズ・ホリデー♥

私は自由出勤パートタイムで働いてるんだけど有給休暇は正社員並み待遇で
主人の許可があればいつでもホリデーに行けるからオイシイ職場(^^)v

時間がなかったので勤務中にもネットでホリデーのリサーチに励みました(^^)v
インターネットでのホリデー・リサーチはほとんど英語なので私にとって
結構ハード・ワーク・・・


私が行きたかった国のいくつかの行き先をリサーチしたリストの中から
最終的には主人と一緒に決定、意見一致しホリデーに行って来ました(^^♪


ホリデーに行ってる間、ニュースで英国の60年以上ぶりのパワフルなストーム(暴風)
の被害を見て驚いたのですが・・・

帰宅したら我が家のお庭の大木の枝が2本折れてた!!!
tinyscosyhome


庭に落ちてた枝は直径約20cmで私一人では動かせないほど重い枝
tinyscosyhome


落ちてる枝より大きな枝が折れて電話線に引っかかってる!!!
tinyscosyhome


赤線で書いた右横の黒の線が電話線です。
tinyscosyhome


数年前に大雪で大木の枝が折れて電話線に引っかかり電話線が切れて
2週間電話、インターネットが使えなかった経験があるのでちょっと心配・・・

明日、誰か来てとりあえず電話線にかかってる枝をカットしてくれるようで
かなり大きな重い枝なので後日ウッドマン(木こり)の方が来て
中途半端に折れた枝を切って移動してくれるようです。

ホリデーに行ってる間、ハウスシッターをお願いしてたけど
60年以上ぶりの凄いストーム(暴風)で家の被害がなくてホッとしました・・・


ホリデーの写真を整理してマイペースにダラダラ(笑)旅行記を綴っていきます。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード