地味~でもカントリーライフLove♥

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


10日ほど前から我が家のお庭に今年生まれた小鹿が来るようになりました(^^♪
tinyscosyhome

妊婦の鹿がお庭に来てたから小鹿が来るのを今年も楽しみにしてました!


右上2匹が今年生まれた小鹿♥
tinyscosyhome
写真ではわかりづらいけど小鹿はラブラドール犬より2回りくらい小さいです。


夢中で食べてばかり・・・
tinyscosyhome


小鹿は生後1ヶ月ぐらいって主人が教えてくれました。
tinyscosyhome

小鹿2匹途中じゃれあってとてもキュートでした♥


この日4時過ぎに主人が車で帰宅し、車を見つめる小鹿たちは一瞬フローズン状態!
tinyscosyhome

野生の鹿の親子達は一斉に逃げてしまいました。

ほとんど毎日2階のベッドルームの窓から野生の鹿たちを見ながらウットリ癒しTime♥

昨日の夕方、主人がガレージにいる時ガレージの裏に鹿の親子が来て
小鹿がお母さんの鹿のミルクを飲んでるのを見たって私に自慢げに報告!
私も小鹿がミルクを飲んでる姿を見たかったな~ジェラシー・・・

英国のド田舎での華やかさの全くない地味~なカントリーライフだけど
自然と動物に癒されながらの生活のありがたみを感謝し、十分満喫できてHappy♪

リア友には「そんな地味~な田舎暮らし絶対無理!!!」って言われるけど
不便だけど地味な田舎暮らしなんて3日で慣れるよ~(^^)v(笑)

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード