ゲストルームの模様替え♥

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


先週、主人が出張で5日間留守だったのでゲストルームの壁のペンキ塗りしたり
ちょこっと模様替えしました(^^♪


Before                        After
tinyscosyhome tinyscosyhome

壁のペンキを塗り替えたけど前はマグノリアで今回もクリーム色なので
ほとんど違いがわからないけどリフレッシュ(^^)v

3月から家具つきで貸してる家の新しいテナント(住人)の方が
ベッドはすべて持ってこられたので必要なくなったダブルベッドを
我が家のゲストルームで使うことにしました。


先日、ゲストルームにスマートTV購入!      眺めの良い窓辺は私のPCスペース♥
tinyscosyhome tinyscosyhome


友達が泊まる時は、私のPCスペースは移動します(^^)v


ワードロープとドレッシング・テーブル(鏡台)置いてる壁側の写真忘れてた!
でも以前と全く同じです。


壁に手垢やキズがついたりしてたから壁のペンキ塗りをしてフレッシュな
ベッドルームになり自己大満足(^^♪

主人の出張中、主人のオフィスにいつも通り出勤、いつも以上のガーデニングや
お出かけ、そしてガールズパーティーと忙しくてもゲストルームの壁のペンキ塗りや
模様替えした一人でした私に主人は呆れてた・・・


ゲストルームの窓辺にもいつもお庭の花を飾ってます(^^)v
tinyscosyhome tinyscosyhome


ゲストルームにスマートTVを買って2週間以上経ってたけど
主人がテレビは見れるように設定してくれ、インターネットの接続とかしてなくて
iPlayerもユーチューブも見れなかったけど
一昨日、主人の会社のITテクニシャンとして夏休みの間アルバイトに来てる17歳のジョージに
勤務中家に来てもらってセティングしてもらいました(^^)v

カレッジでITを勉強してるジョージはコンピューターのことなら正社員のITテクニシャンと
同じくらい詳しくて尊敬!
私のスマート・フォンの機能こともいろいろ教えてもらったりとても心強いです(^^)v

過去BBCで放送された番組をiPlayerで見れたり、ユーチューブも見れるし、
スカイプやフェイスブック、ツイッターなどが出来るスマートTVにビックリ!!!

主人の許可をとってジョージを家に連れて来たのに従業員の間では
私がジョージを誘拐したってジョークで噂になってた・・・(笑)

いまどきの若者はとにかくガジットのことに詳しくってコンピューター関係は
いつも主人の若~い部下に頼りっきりでとても助かってます。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード