給料明細と一緒に同封されてた・・・

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


      先月の給料明細と一緒に入ってたレター
      tinyscosyhome
ナースとオフィス・スタッフの募集のことが書かれてます。


なんとナース(看護師)を紹介して3ヶ月以上勤務するとボーナス500ポンド支給!!!
tinyscosyhome
500ポンドのボーナスはオイシイ☆

でも英国内いろんな所に出張で長距離ドライブだし、泊まりになったり夜勤もあったり
週末出勤もあるからなかなかナースを見つけるのが大変みたい・・・


オフィス・スタッフを紹介して3ヶ月以上勤務するとボーナス50ポンド支給
tinyscosyhome

ナースの紹介と比べると500ポンドと50ポンドのえらい差!!!

会社が必要してる人の中に
Works well under pressure.って書いてあるけど
主人の会社なんて日本の会社に比べると全然プレッシャーなんてないと思う。
とにかく日本と比べると英国の会社ってとても働きやすいです(^^)v


先月、主人の会社に新しい子会社が誕生しました!
派遣会社みたいな感じでこのスタッフを会社に紹介してボーナス支給って言うのは
新しい会社のダイレクターのアイデアらしいです。
新しい会社のスタッフはまだ6人だけだけどかなり順調で大忙し。

臨時ボーナス500ポンドGetのため就職勧誘活動がんばってます!
昨日、今日来てくれた大工さんの奥さんがNHSの病院勤務のナースなので話したら
ちょっと脈あり(^^)v


1週間ほど気温23度前後の心地よい暑さだったのに昨日はいきなり32度!
私は昨日休みだったからよかったけど気温32度で主人のオフィスでエアコンのない部屋は
最悪だったみたい・・・
主人はエアコンのあった自分のオフィスを部下に譲り、エアコンのない部屋での仕事が苦痛で
昨日は2時過ぎ、今日も2時半頃に帰宅!
予告なく帰宅するから私の予定&調子が狂いまくり・・・
でも早く帰宅してくれると嬉しい♥

今年は久しぶり(7年ぶりのイングランドの猛暑だそうです)にイングランドの夏を満喫(^^)v

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード