ゲスト150人!ガーデン・パーティー♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


先週末はコッツウォルズに住む主人の従弟Aの50歳のバースデー・パーティーに
行きました(^^♪
でもAの誕生日は1月だったのですでに50歳から半年経ってた・・・

『お天気のいい夏に50歳のお祝いをお庭でしたい』と言うAの希望で半年後の
バースデー・パーティーでした☆
まるでエリザベス女王みたい!
エリザベス女王の誕生日のイベントもお天気の良い春に行われます。


パーティー会場はAの庭
tinyscosyhome
雨が降った時のためにマーキーも用意されてましたが夏日の最高のお天気でした(^^)v


マーキーの中                  大量のアルコールが待機中のセルフサービス・バー!
tinyscosyhome tinyscosyhome

パーティーは夜7時からだったけど4時過ぎに一足お先にお邪魔しました。


お庭には仮設トイレ、そしてテント
tinyscosyhome

この後もお庭にテントが増えたり、キャンピングカーやキャラバンで泊まり組みもいて
お庭の一部がキャンプ場化してました?


お庭にはキレイなバラがたくさん咲いてました。
tinyscosyhome


お庭のフェンスの向こう側には羊がいてとても長閑・・・
tinyscosyhome



夏日だったのでバーベキュー担当の人暑そうでした!
tinyscosyhome tinyscosyhome

150人ものゲストなのでバーガーやソーセージ、ベーコンが焼けると
あっという間になくなってた・・・

バーベキューでバーガー130個、ポーク・ソーセージ130本、べジ・ソーセージ50本、
ベーコン300枚、バーガーブレッド&ホットドッグブレッド320個、全て完食。


バーベキュー料理の他には伯母の作った150人分の特大キッシュ10個、コースロー、
ポテトサラダなど
スイートはトライフル2種類、チョコレートケーキ2種類、チーズケーキ3種類、
プロフィットロール、いろんなベリーたっぷりの巨大パブロバ、
フルーツケーキのバースデーケーキ!
そして大量のチーズ&クラッカー!!!

スイーツは全て伯母の手作り(^^)v
キッシュ10個にも驚いたけど、スイーツ全て作ったなんて恐るべし75歳!


      農場経営してるAらしいバースデー・ケーキ
tinyscosyhome
      伯母の焼いたフルーツケーキにDの姪がアイシング・デコレーション


広~いお家とお庭なので150人のゲストでも全く問題なかったけど
飲み物、食べ物の準備を全てAとAのパートナーD、伯父、伯母、でして大変だったと思う。
当日はAとDの友達や家族のサポートで深夜2時過ぎまでトラブルもなく誰もが
アットホームなバースデー・パーティーを楽しみました♥

tinyscosyhome


小さな時、主人は夏休みなど伯父伯母の家に滞在しAやAの友達と過ごしてたので
40年ぶりにAの友達と再会して昔話に盛り上がってました。
改めて主人のワイルドでノーティー・カントリー・ボーイを思い知らされ
笑いが止まらなかった・・・

子供の頃から人一倍動物とトラクター、田舎、カントリーライフが好きだったAと主人、
10年前から念願のコッツウォルズで家畜農場経営し、仕事が趣味ってくらい充実した生活のA。
50歳になっても相変わらず生粋のカントリーボーイ♥
主人は子供の頃からの夢を実現したAを誇りに思い羨ましいみたい。

主人が宝くじ当たったら、もっと田舎で農場経営したいらしい・・・

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード