模様替えしたベッドルームのインスペクション~追記あり~

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you


先週、スプリング・クリーニング、壁のペンキ塗りや模様替えの終ったベッドルーム
tinyscosyhome tinyscosyhome

~追記~
すっきりしたベッドルームとメッセージ頂いたのですが・・・
ベッドの右側にもベッドサイド・キャビネット、異常に重いアンティークの洋服ダンス、
ベッドの手前にはブランケット・ボックス、ウォーク・イン・クローゼット前に椅子、
入り口横の壁にはアンティークの鏡台と引き出しだけのタンスがあって部屋の中家具だらけ~。
決してすっきりしたベッドルームじゃないですがお気に入りの家具ばかりに囲まれた
Cosy Bedroomです(^^)v
すべてアンティークの家具なのでとにかく重くて移動するのが一苦労でした。(大汗)



ベッドの上にはベッドルームのカーテンを作ろうと思ってたローラ・アシュレイの
マグノリアの花の生地をキャンバス・フレームにはって飾ってます♥
tinyscosyhome

きっとベッドルームのカーテンは閉める機会が少ないし、
全ての部屋がローラ・アシュレイの花柄かチェックでカーテンやブラインド作ったから
結局、ベッドルームはローラ・アシュレイのラベンダー色織柄生地でカーテンを作りました。


英国に来たばかりの頃に『こんな眺めの所に住みたいな~♪』って思いながら買った絵
tinyscosyhome
ちょっと今のベッドルームからの景色見たいでお気に入り♥
ベッドルームの窓も同じスタイル(^^)v


火曜日に撮影したベッドルームからの景色
tinyscosyhome tinyscosyhome
お天気が良くて青空を見るだけで幸せになれる(^^♪


ベッドルームの模様替えが終った日、フェイスブックに写真をUPしたら
姉妹のように仲良くしてるポーランド人友達Mが
「ベッドルームのインスペクションに行っていい?」なんてコメント!(笑)

・・・で先日、友達が息子を連れてインスペクション&お茶しに来てくれました(^^♪


O君はお天気も良かったのでお庭で走りまくって大はしゃぎ♪
tinyscosyhome
お庭で飼ってるチキンを追いかけたり追いかけられたりしてました。
帰る頃には疲れきってたO君・・・

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  Thank you
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村







テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード