里帰り☆Japan2012,鳥羽の宿

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


鳥羽に到着してミキモト真珠島の観光の後は宿にチェックイン(^^♪

宿泊した宿のお部屋からの景色
tinyscosyhome

チェックインの後は貸切り露天風呂で主人とまったり~♥

お風呂の後はカラオケTime♪♪♪
tinyscosyhome tinyscosyhome
主人はタンバリンまで持ってノリノリ~!(笑)

カラオケ大好き夫婦だけどはっきり言って下手!
思いっきり歌ってカラオケを終えて部屋に帰る途中、スタッフの方に
「とてもカラオケ楽しまれてましたね~。よく聞こえてました。」なんて言われて
ちょっと恥ずかしかった・・・

昨年カラオケ・マシーン買ったからおうちカラオケでカラオケもう少し上手くならないと・・・
ちなみにマイクが1つだけだったので先週インターネットで買い昨日届きました(^^)v


チェックインしてお部屋に案内された時に夕日がとても綺麗に見れるお部屋
教えていただいてたのにカラオケに夢中で夕日見逃してしまいました・・・
tinyscosyhome


お部屋で夕食
tinyscosyhome

tinyscosyhome

tinyscosyhome tinyscosyhome


夕日のリベンジ!で日の出は見ました(^^)v
tinyscosyhome

朝食Time
tinyscosyhome tinyscosyhome

お部屋での食事は最高(^^)v
以前は断然ホテル派だった主人ですが前々回の里帰りで旅館に泊まってから
旅館大好きになった主人は浴衣が超~お気に入り♥


幸せすぎる和食の朝ご飯
tinyscosyhome

和食大好きな主人だけど朝食に和食は苦手・・・
でも毎回和朝食を残さずほとんど完食してました。


朝食後、主人がウロウロしてたらスタッフの方が屋上に案内してくださり
主人が双眼鏡を取りに部屋に戻ってきて私も一緒に行きました。
tinyscosyhome

tinyscosyhome tinyscosyhome
10月1週目、秋なのにこの日も暑いくらいでした!

国内旅行中はとてもお天気に恵まれ超~ラッキーでした。


チェックアウト後は特に鳥羽で興味のひかれるような行きたい所もなくて、
鳥羽から名古屋、名古屋から新幹線で姫路へ・・・
主人が「散髪に行きたい」というので毎回里帰りの時に行く姫路の理容室へ行きました。
日本の理容室では丁寧な髭剃りやマッサージをしてもらえるので
主人の里帰りのお楽しみです。



イングランドは12月中旬から一昨日まで最高気温10度前後最低気温5度前後と
暖冬だったのですが昨晩の気温0度!今朝1ヶ月ぶりぐらいに車の窓が凍ってました!
これから2月中旬までイングランドかなり寒くなるそうです。
今週末の最高気温2度!最低気温マイナス1度で雪もちらつくそうです。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード