手料理に飢えた独身貴族とおうちご飯

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


先月のことですが・・・
現在主人の会社のメディカル用の車にバンを改造してもらってるジョイナーCさんを
我が家に招きました(^^♪

主人の会社の社用車のサービスや修理をしてるワークショップで
先月から作業されてるCさんは主人の部下達から私の『ジャパ弁』の事を聞いて
主人にお弁当をお願いしたようで私がCさんに会いに行ってディナーに招いたら
とても喜んでくれました。


      金曜日の我が家の晩ご飯はは鍋物すき焼きなので
      この日はすき焼きをメインにしました(^^♪
      tinyscosyhome

愛犬♥タイニーが亡くなるまでは季節に関係なく毎週金曜日は『すき焼きの日』で
タイニーもすき焼きを一緒に食べてました(^^♪
先週の火曜日はタイニーの2周忌でした・・・
tinyscosyhome



枝豆、寿司
tinyscosyhome


海老のかき揚げ、レンコンの天ぷら
tinyscosyhome


すき焼き
tinyscosyhome


                  フェイスブック用に記念撮影!(笑)
                  tinyscosyhome


現在、独身の彼は手料理に思いっきり飢えてて私の作った料理を
どれも美味しいと絶賛してくれてすべて完食!
すき焼きは多分残るだろうな~と思ってたけど全く残らずビックリ!!!


先日、Cさんがサプライズギフトを家に持ってきてくれました!

      7cmの厚みのあるどっしりした手作りオリジナルまな板
      winter2012-13+692_convert_20121227002136.jpg
      私がハート好きなので♥のデザインを入れてくれてました(^^)v



      12月の初めに撮影したメディカルの車用に改造中のバン
      tinyscosyhome

tinyscosyhome tinyscosyhome

主人の会社のすべての社用車の修理や点検などするワークショップで作業されてたので
時々見に行ってCさんとおしゃべりしてました。

先週、完成して主人のメインオフィスへ運ばれてきました(^^)v
でも写真撮り忘れ~。
クリスマス・ホリデー後に撮影して写真UPします。


現在使用中のメディカル用のバン
tinyscosyhome tinyscosyhome
昨年の初めに新車のメルセデスのバンを買って業者に改造してもらい3月完成。

      運転席はそのまま
      tinyscosyhome

デスク、視聴覚室、ベッド、キッチン、トイレが完備
tinyscosyhome tinyscosyhome

最近、忙しすぎてメディカル専用のバンでは無理なので2台目を作ったけど
現在の車は大きすぎてナースの方々は運転するのが大変でキッチンの冷蔵庫やシンクは
あんまり必要ないから新しいメディカル専用のバンはキッチンなしです。

ナースの方々はロンドン、スコットランドにもカスタマーがいるので定期的に
メディカル・チェックに行かれ遠方の時はお泊り。
ナースも人員不足で先日募集したら数日で200人応募があったらしい・・・

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






スポンサーサイト

テーマ : イギリス食生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード