英国に戻ってきました♥

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


母親の法事(25回忌)のため9月下旬から里帰りしてました(^^♪
3週間ぶりに英国に戻ってきたら寒すぎ・・・
空港に到着したら気温8度!!!
帰宅してから暖房MAXの生活です。

日本滞在中にお世話になった友達、親戚、同僚のみなさん、お父さん、弟、
ありがとうございました。

日本に滞在中気温30度の日もあったし、暑かったけどお天気にとても恵まれ
超~楽しく過ごせました(^^)v


里帰り中自動更新してたブログに訪問しブログランキングの応援クリックして頂いた皆様
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ3位! にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ1位!ありがとうございます。
日本滞在記&英国生活をボチボチ更新しますのでこれからもよろしくお願いします。


実家の近所のコスモス畑
tinyscosyhome

日本の秋の花と言えばやっぱりコスモス♥
tinyscosyhome

tinyscosyhome


地元はちょうどお米の収穫期でした(^^)v
tinyscosyhome

主人は初めて見る収穫前のお米に興味津々☆
tinyscosyhome

彼岸花を見たのって14年ぶりぐらい久しぶりでした。
tinyscosyhome

伯母ちゃんの柿の木から柿をもらって食べたのが美味しかった~。
tinyscosyhome
伯母ちゃんの育てた新鮮なイチジクも食べました(^^)v


日本では美味しいものに誘惑されまくり体重増!(汗)
でも里帰り前にがんばってダイエットしてたからご褒美に食べまくり~。
美味しいものをたくさん食べて超~幸せな毎日でした(^^)v
日本のデパ地下、スーパーマーケットのお惣菜、パン屋さん、レストランなど
本当に日本は食べ物に充実☆
おまけにヘルシーな食べ物や飲み物がいっぱいで改めて日本の食生活に感心しました。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード