なかなか勇気がなかったけど・・・

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


卵から人工孵化させたホロホロ鳥のChick達ももう生後7週間になったので
お庭で放し飼いしようと主人が日曜日の朝からドアを開けっ放しにしました。
tinyscosyhome
ワイヤーのフェンスを飛んで越えられるはずなのに・・・

      ドアが開いてても全く外に出てくる気配なし
      tinyscosyhome
      せっかくのインディアン・サマーなのに引きこもり・・・

先週末までの1週間、英国はどうしちゃったの?って思うくらいの夏日が続いていました(^^)v


臆病者のChick達
tinyscosyhome

            ワイヤーのフェンスも外したけどChick達は出て来ず・・・
            tinyscosyhome


箱の縁がお気に入りのChick達
tinyscosyhome

6時過ぎまでドアを開けっ放しだったけどChick達は外に出てきませんでした。
tinyscosyhome


晩ご飯を食べた後8時前にChick達をチェックしに行ったら出てました!
tinyscosyhome
ちゃんと団体行動の良い子達(^^)v

Chick達の小屋の裏のオーガニック・ネトル菜園(ネトルを生えっ放しにしてるだけ~)を
うろついてました。
tinyscosyhome
Chick達もネトルが苦手みたい・・・
鳥でもネトルにあたるとチクッと感じるのかな?

チキン達は暗くなると教えたこともないのに自らチキンハウスに戻るけど、Chick達は
暗くなっても小屋に戻らないので9時過ぎに主人とChick達を小屋に戻るよう誘導しました。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード