上司も一緒のGirl's Night♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


2週間前の水曜日の夜、我が家で主人の会社で働くオフィスの女子やメディカルのスタッフ、
ナースを招いてガールズナイトでした(^^♪
我が家でのガールズナイトは主人が単身赴任や出張の時の恒例だったけど
最近は出張が少なくなったし、急な出張でガールズナイトの予定が出来なくて
今回はもしかしたら主人が出張かも・・・と思いながらガールズナイトの予定を
1週間前に計画し結局主人は出張じゃなかったけど全面的なスポンサーと
バーマン(ドリンク係)になってくれました(^^)v

何度かブログでも記事にしてるし、時々数人のガールズがディナーに来ても
写真撮る事があんまりないけど、今回は主人も一緒だったしガールズナイトの翌日
フェイスブックに一部の写真をUPしたらもっと写真を見たいとリクエストがあったので
ブログにもUPすることに・・・


      お料理はビュフェ・スタイル
      tinyscosyhome

ドリンク担当は主人
tinyscosyhome
ウェルカムドリンクはピムズ&レモネードと自家製エルダーフラワー・コーディアル


キッチンテーブルにお庭で咲いてるお花を飾りました(^^♪
tinyscosyhome

照り焼きチキン                     ナッツ&ライスクラッカー
tinyscosyhome tinyscosyhome


混ぜ寿司
tinyscosyhome
お花の形のニンジンが好評でした(^^)v

ポテトサラダ
tinyscosyhome

海老のかき揚げ                    一口カツ
tinyscosyhome tinyscosyhome

お寿司
tinyscosyhome

ハンバーグ                       ダイニングテーブルのお花♥
tinyscosyhome tinyscosyhome

お料理はお皿にのせきれなかった予備の分もすべて完食!

ガールズで食事中は主人は気を配ってお庭でシューティング(^^)v
主人はデザートタイムからジョイント。


デザート
tinyscosyhome
イチゴとブルーベリーのショートケーキ
チョコレートケーキ
アップルパイは主人が作ってくれました(^^)v


主人の会社で働くガールズ
tinyscosyhome tinyscosyhome
現在ガールズはオフィスとナースを合わせて15人働いてます。

デザートを食べ終わった後はみんなでお庭のお散歩し、ラウンジでお喋り。
新しいガールズ2人は主人とプライベートで話することがなかったし、
慣れないガールズにとって主人はとても距離のある存在だったみたいだし
お喋りできていい機会になってガールズナイトがいい親睦会になりました☆

学校が夏休み中なのでホリデーのガールズもいたし、1週間前に計画したので
ガールズナイトの参加者は9人の予定だったけどお局様が急に病気、もう1人は
子供のベビーシッターが見つからず欠席で7人でのガールズナイトでしたが
賑やかで楽しかった(^^♪

今回ガールズ2人は我が家に初めて来て1人はアーセナルの元プロ・フットボール選手の妻!
その元プロ・フットボール選手がガールズ3人を我が家に送り迎えに来られミーハーな私は
嬉しかった(^^♪
・・・と言っても私は全くフットボールに興味なく有名な選手の名前を聞いても誰?って
感じで失礼なことしちゃいました・・・

今回のガールズナイトには参加できなったナースも元プロ・フットボール選手の妻で
以前は毎年、家族ぐるみでキャンプに行ってました。
ちなみに彼女はホリデーでこの日は来れませんでした。

翌日、私以外みんな出勤だったのでガールズは11時過ぎに帰りました。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






スポンサーサイト

テーマ : イギリス食生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード