Puppy & いよいよ来週からパラリンピック☆

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


先日、義母宅へ行くと可愛いお客様がお出迎えしてくれました(^^♪

義母宅の可愛いお客様はジャックラッセルテリアの子犬♥
tinyscosyhome
子犬とすぐにじゃれる主人

生後11週目
tinyscosyhome

私も抱っこさせてもらいました(^^♪
tinyscosyhome
我が家で飼ってた愛犬タイニーと同じジャックラッセル・テリア♥

片方の耳(写真右)が生まれて数週間後に兄弟に噛まれて短くなってます。
tinyscosyhome
とてもポジティブなオーナーはチャームポイントだって言ってました(^^)v

以前は猟犬ジャックラッセルテリアの尻尾は子犬の時にカットされてました。
tinyscosyhome
今は違法だそうです。

義母の愛犬ボーダー・テリアとキッス♥
tinyscosyhome

モンキーのぬいぐるみがお気に入り
tinyscosyhome

子犬のオーナー・カップルは共稼ぎなので平日の昼間は家の鍵をドッグ・シッターに
預けてて1日最低1回お散歩に連れて行ってもらってるようです。
トイレ・トレーニングもすでにすませ完璧(^^)v
英国では共稼ぎや日中、犬の世話や散歩が出来ない人はドック・シッターを利用してる人が
とても多くてドッグ・シッターも1時間6ポンド前後とお手ごろなお値段☆

最近はドッグ・シッターのお仕事も大繁盛のようでこんな田舎でも専用の車を
よく見かけます。



一昨年のクリスマス前に老衰で亡くなった愛犬タイニー♥
tinyscosyhome

タイニーの尻尾は子犬の時にカットされてました。
tinyscosyhome

老犬とは思えないくらいのスタイルとパワーで実際の年齢より若く見られてました(^^)v
tinyscosyhome

何処に行くのも一緒でした(^^♪
tinyscosyhome
自転車で主人の会社に行ったら『E.T』見たいって言われました。(笑)

義母宅でジャックラッセル・テリアの子犬を見て遊んで
主人とタイニーが恋しくなりました・・・

今度、犬を飼う時も絶対ジャックラッセル・テリアと主人と意見が一致してます(^^♪



話は変わりますが・・・
普段ほとんどテレビを見ない主人と私はロンドン・オリンピック中の17日間で
1年分以上のテレビを見たくらいオリンピック観戦にすっかり嵌まって
オリンピックが終って先週からなんとなく寂しいですが
来週29日からロンドン・パラリンピックが始まります(^^♪

ロンドン・パラリンピックのチケットはパラリンピック史上最高の売行きで
多くのチケットが完売です。

日本の友達がパラリンピックに出場する金メダル候補の友達の応援に
友達家族やサポーター30人ぐらい一緒にロンドンに来るので私も主人も応援に行きたくて
チケットの応募したけど手に入れられませんでした・・・(涙)
友達から今日、友達選手が世界新をだしてワ-ルドレコ-ダ-としてロンドンに
乗り込まれたと連絡があって嬉しくなりました(^^)v

インターネットで追加チケットの販売を時々チェックしてるけど完売状態・・・
でも最後まで諦めずチケットのチェックします。

英国はパラリンピックでのメダル予想数103個!以上で
国別メダルランキングでは2位は確実だなんてとても強気です!

パラリンピックの開会宣言をエリザベス女王がされる予定なので開会式で
どんな演出があるのかとても楽しみで期待してます。
ロンドン・パラリンピックは今までのパラリンピックを超え一番盛り上がる筈☆

ロンドン・オリンピックはBBCの独占放送だったけど
ロンドン・パラリンピックは英国では民放のチャンネル4で放送されます。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード