みんなで頼めばお得!

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


昨年から会社の車すべての整備を定期的にしてる方が利用してるCar Cleaning Serviceを
オフィスの女子に勧めて今年の初めから私も2ヶ月に1回ペースで利用してます。

ほとんどの従業員の方も2ヶ月に1回のペースで人数を集めてまとめてお願いしてます。
車1台に1時間半前後かかるので1日6台がMAX。
私がお願いする時は人数集めしてEメールで予約。
Car Cleaning Serviceの方が1箇所でまとまった仕事が出来るので値切りました(^^)v
私の車は一番小さいから最低料金だけど主人のランドローバーや大きな四駆車は最高料金。

今回は3週間前に予約してたけどお天気が悪く、とてもお天気の良かった先週は
Car Cleaning Serviceの方が1週間ホリデーにいかれてたのでやっと昨日来てくれました。

車体を洗車してワックス!タイヤもキレイに磨いてワックスかけてくれます。
tinyscosyhome
車内も掃除機かけてすべてポリッシュしてくれピカピカになった後、
香りの爆弾でフレッシュに(^^)v

水不足問題が深刻な英国なので利用してるCar Cleaning Serviceは水は最小限に使用する
Green Revolutionです☆

オフィスの3階から車の掃除してる方を撮影してまるでストーカー!?
tinyscosyhome

まるで新車のようになったMy Carジムニー
tinyscosyhome
さすがプロのお仕事って感心☆
いろんなお道具やたくさんのクリーナーの数にはちょっとビックリしました!

主人には「自分の車を自分で洗ったり掃除しないなんてレイジーだ!」って
いつも言われるけど無視!

主人は車を洗ったり、ワックスかけたり、窓拭き、車内の掃除が大好きなので
滅多に他人には頼みません。
気が向くと仕事の後や週末、音楽聞きながら3時間以上かけて車の掃除してます。


私の車が終った後は休まずすぐに次の車のクリーニング
tinyscosyhome
車の掃除に来てくれる方は英国人には珍しいくらい働き者です!


            私がお手入れしてるオフィス前の花壇
            tinyscosyhome
            まだ昨年の秋に植えたウィンター・パンジーが咲いてます(^^)v

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you







テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード