待ちに待ったOPEN♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


大好きなキャス・キッドソンのお店が私が毎週のように行ってるショッピングセンターに
出来たのでオープン初日に行ってきました(^^♪

         6月にキャス・キッドソンがオープンすると知ってから超~待ち遠しかった!
            tinyscosyhome

オープン前にオープンのお知らせとスタッフの募集もされてました。
tinyscosyhome

先月キャス・キッドソンがシェフィールドのメダホール・ショッピングセンターに
オープンするってわかった日に喜んでたら主人が「危険すぎる~」って・・・(笑)

今まではロンドンかリーズ、ヨークのキャス・キッドソンのお店に行ってたけど
これからはもっと手軽に毎週のようにキャス・キッドソンのお店に行けるので超~嬉しい。
オンラインでもショッピングしたりするけどやっぱりキャス・キッドソンのお店で
ショッピングするのが幸せタイム(^^♪

            オープンしたばかりのキャス・キッドソン
            tinyscosyhome

家から車で約20分のシェフィールドにある大型ショッピングセンター・メダホールには
ロキシタン、ラッシュ、Zara、LAKELAND、ホリスターなどお気に入りのショップと
デパート2つ入っててド田舎暮らしの私には十分充実のショッピングセンター☆
いい年してホリスターやアバクロ着てます!(笑)
英国ではホリスターやアバクロはティーンエイジャーとか20代に大人気で
私のように40代で着てなくって若作りしすぎな私!?


最近はキャス・キッドソンのお店も英国内にたくさん出来たし、
日本にも急にキャス・キッドソンのお店が増えるしキャス・キッドソンの勢いは凄いな~。

我が家に従業員の方が奥様や彼女とディナー来ると
必ず奥様や彼女がキャス・キッドソン好きになってて私のキャス・キッドソン病を
伝染中だって言われてます。(笑)



            新発売!わさび味のマヨネーズ
            tinyscosyhome

今週スーパーマーケットでわさび味のマヨネーズを見つけてちょっとビックリ。
わさび味のナッツは最近よく見かけるけど英国でわさび味のマヨネーズが発売されるなんて
思っても見なかった・・・
わさび味のチョコレートも売ってるし、1年ぐらい前にはプリングルスのわさび味が売ってたし
英国でWASABIブーム!?

自分でマヨネーズにわさびを入れたりするけど、
わさび味マヨネーズつい衝動買いしてしまいました!

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード