一丁前になった!

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


ウィリアムが先週金曜日からCock-A-Doodle-Dooとちゃんと鳴けるようになりました(^^)v
私にはコケコッコーと聞こえますが
英国人の主人は「絶対コケコッコーに聞こえない!」って言います。


背筋を伸ばしてCock-A-Doodle-Doo
tinyscosyhome
貫禄の出てきたウィリアム☆

フェンスの上など高い所に行くと必ずCock-A-Doodle-Dooと叫びたくなるみたい。
tinyscosyhome

首もしっかりストレッチしながらCock-A-Doodle-Doo
tinyscosyhome

ウィリアムが一丁前になりガールズをレイプしまくり~!(笑)
ガールズが毎日ウィリアムにレイプされてるので我が家の卵はほとんど有精卵です(^^)v

先日まで有精卵は無精卵はより栄養があると思ってたけど成分的には違いがないそうです。
でも、有精卵ということは、オスとメスを一緒に地面に放して飼っている自然な飼い方だから
成分には表われないけれども、生命力や美味しさの違いが有精卵にはあるようです☆


実は先週金曜日の夕方からShiromiちゃんが行方不明になりキツネに攫われました・・・(涙)
tinyscosyhome
我が家のチキン5羽になってしまいました。

森の中にある我が家でニワトリの放し飼いはリスクが高くてカントリーライフは楽じゃない・・・
でもニワトリ小屋の中に閉じ込めておくのも可哀想だし・・・

昨日の夜、主人と2人バーベキューしてたらチキン達にスズキとソーセージ狙われっぱなし。(汗)
先日、焼肉バーベキューしてた時ハイジに焼いてるサーロイン肉盗まれたので
バーベキュー中はチキン達から目が離せません!
油断できなくって落ち着いて食べれないから対策考え中。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you







テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード