ホスト・ファミリー☆雨でも寒くてもチャレンジ

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


今月のハーフターム3日目は主人の部下が所属してるセイリングクラブへ
今回もボーイズを連れて行ってきました(^^♪
tinyscosyhome

ウットリするような景色の中でのセイリングのはずが・・・
tinyscosyhome
この日は雨!風!寒い!と最悪のお天気。

セイリングクラブに到着すると部下が雨&風の中せっせと準備開始!
tinyscosyhome
私は雨だし風も強くふいてたし、寒いからキャンセルだと思ってたのに・・・

部下は「どうせ濡れるし、ウェットスーツ着れば寒くない!風もいい感じだ!」なんてやる気満々。
私は「こんな天気でするなんてクレイジー!!!」って訴えたけど・・・
ボーイズに「ああ言ってるけど、どうする?やめとく?」って聞くと
ボーイズは「やってみる。」なんて言うから
「寒いよ~。無理してやらなくっていいんだよ~。」って言ったけどボーイズはチャレンジ☆

準備の段階でボーイズすでにずぶ濡れ~。

傘をさしてた主人、なんか申し訳なくなったみたいで傘をギブアップ!
tinyscosyhome
ボーイズみんなずぶ濡れで超~クレイジー

私は湖前のボートハウス(小さな小屋)で待機&撮影(^^♪

あまりにも寒くてウェットスーツ着た上に服を着たT君出発
tinyscosyhome

ボーイズ強い風と悪戦苦闘中
tinyscosyhome

この日はセイリングクラブのレースの日だったので部下が「ボーイズにレースに出る?」
って聞くとあまりの悪天候だし自信がなさそうで躊躇ってたので
私が「2人で1つのボートで出場すれば~。途中で棄権してもいいんだし。」
ってちょっとプッシュしたらボーイズはレースに参加することになりました。
出発前に「がんばって優勝!優勝したらトロフィー貰えるよ☆」なんてプレッシャー!(笑)

レースの5分前
tinyscosyhome

部下はセイリングクラブの幹部、毎回レースには出場してるけどこの日は審判でした。
まるでスキーウェアみたいなの来てしっかり完全武装!?の部下!

スタート地点に向かうボーイズ
tinyscosyhome

大雨&強い風の中でのチャレンジは見てて気の毒なくらいでした。
tinyscosyhome

セーリングクラブの方々からかなり遅れてしまったボーイズ
tinyscosyhome

出発して30分後ぐらいにボーイズが帰って来た!!!
tinyscosyhome
「1位!まぐれの優勝!?」なんてはしゃいでたらボーイズ棄権して戻ってきただけ・・・

とにかく悪天候の中、よくがんばりました(^^)v
tinyscosyhome

ずぶ濡れのボーイズはクラブハウスでシャワーを浴び、ヒーターの前で暖まりながら
温かい紅茶を飲んで、着替えを持って行ってなかったのでずぶ濡れの服を着て帰宅。

帰宅してからはDiamond Jubileeイベント、テムズ川水上パレードを見ながら
まったりランチしました。

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you





スポンサーサイト

テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード