ケニア2012☆レスキュー・サファリパーク1

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


ケニア第2の人口をもつ同国最大の港湾都市モンバサのビーチリゾート滞在中に
ホテルの近くにレスキュー・サファリパークがあることがわかりタクシーで
主人と行って来ました(^^♪

ホリデーに行く前、ホテルはレビューもチェックしたり最低限のリサーチはするけど
今回はGeme Driveのリサーチは結構がんばったけど
基本的にホリデーに行く前、観光地やレストランのリサーチとかほとんどせず
行き当たりばったりの海外旅行が多いです。
主人はホリデーのリサーチとか全くしないし毎回行き先もホテルも私がほぼ決めてから
最終決断をしてもらうだけ・・・
すべて私が決定してしまうともし何かあった時私の所為にされるのが嫌なので
私は極力最終決断は主人に任せます(^^)v

レスキュー・サファリパークに着くと猿が暑さでグッタリ~。
tinyscosyhome

入場券を買うと1グループに1人のガイドの方が着いてくれパーク内を
案内してくれました。

巨大な亀!!!
tinyscosyhome

超~フレンドリー♪
tinyscosyhome

ガイドの方が首を撫ぜたり擦ったりすると喜んで首を伸ばすと教えてもらい
tinyscosyhome
言われたとおり実践中の主人。

なんとこの亀は100歳以上!!!
tinyscosyhome

首をかくと首が伸びる伸びる~。(笑)
tinyscosyhome


tinyscosyhome

スマイル!ハート型の鼻が可愛いHartebeest
tinyscosyhome


キリンの餌付けの時間になったのでキリンの所へ連れて行かれました。

乾燥したエサを素手でキリンにあげました!
tinyscosyhome tinyscosyhome

こんなに間近でキリンを見たのもキリンにエサをあげたのも初めて(^^♪
tinyscosyhome

私の掌からエサを食べるキリンの口のドアップ
tinyscosyhome
まるで私の手まで食べられてるみたい~!(笑)

キリンのエサやり楽しかった(^^)v

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you







テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード