ホストファミリー2日目

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


ホストファミリー2日目の朝食タイム
tinyscosyhome
自家製エルダーフラワー&グズベリージャムだって言うとちょっと驚かれました!
最近はジャムを作る英国人少なくなったし、日本でもジャムを作る人少ないしね・・・
日本の都会育ちの日本人男子学生2人は
お庭で収穫した果物で作った自家製ジャムを食べたのは初めてだったみたいです。

軽めのイングリッシュ・ブレックファスト
tinyscosyhome



お昼前から主人の部下にセイリングレッスンしてもらいに行きました。
セイリングレッスン前のボートトリップの記事は~こちらへ~

tinyscosyhome
主人達の前のボートが主人の部下のセイリングボートでなんと元オリンピック選手から買った
オリンピックに出場したボートだそうです☆
そのボートを使ってセイリングレッスン!

主人の部下の大学生の息子さんがセイリングレッスンしてくれました。
tinyscosyhome

日本人男子T君もC君もセイリングにすぐ慣れ一人で乗れるようになりました(^^)v
tinyscosyhome

2人ともセイリング楽しそう♪
tinyscosyhome
ちゃんとT君とC君の横にレスキューボートをつけてくれてました。


夕食はお庭でバーベキュー
tinyscosyhome

tinyscosyhome

写真撮るのすっかり忘れてたけど・・・
バーベキューの前にポテトサラダ。
バーベキューのメインはローストチキンとジャケットポテトでした。
T君もC君もお庭でのバーベキューを楽しみ、ローストチキン1羽もキレイに完食(^^)v


日中は暖かかったけど夜は寒かったのでパテオヒーターをつけました。
tinyscosyhome
T君とC君はデザートを食べ終わった後は家の中で主人お勧めのDVD映画観賞。

お庭に主人と2人っきりになってから気が緩んだ?のか手が滑ってワイングラスを
パテオに落としてしまいました。(汗)
tinyscosyhome
コンクリートのパテオの上に落ちたのにワイングラスのトップが割れず下だけ壊れてた!

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you







テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード