ロンドンで最も古いフードマーケットへ・・・♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you



昨日の土曜日はロンドンへ行ってきました(^^♪

我が家を出発したのが朝7時、途中モーターウェイのサービスで
イングリッシュブレックファストを食べセントラルロンドンに到着したのは10時過ぎ。
我が家の周辺は雪の気配もなかったのに途中ロンドンの北部は雪が薄っすら積もってたよ~!

セントラルに着くとセルフリッジのキャス・キッドソンへ直行し友達のバースディギフト購入。
そして野暮用でボンドストリートへ行って用事が終わってから
お昼ご飯はジャパニーズレストランで純和風ランチ☆

      午後はBorough Marketへ・・・
      前から行きたかったマーケットだったけど
      お天気が悪かったり時間がなかったりでなかなか機会がありませんでしたが
      昨日はお天気もよく時間に余裕もあり、やっとBorough Marketデビュー!?
      tinys cosy home


マーケットでもキレイにディスプレイされたお花
tinys cosy home tinys cosy home



tinys cosy home tinys cosy home

tinys cosy home tinys cosy home
キジ、ウサギ、鴨などのゲーム肉              スペインやギリシアのマーケットみたい


チーズの種類もとても充実☆
tinys cosy home tinys cosy home
tinys cosy home tinys cosy home
主人が気に入ったチーズのお店のスタッフの方にどこで作ってるチーズかと尋ねたら
なんと我が町のロイヤルファミリーが経営してるファームショップのチーズでした!
ロンドンで偶然に地元の方に会うなんてちょっとビックリ~。


マッシュルームの種類もいっぱい☆
エリンギ発見!私が写真撮ってたら主人が買ってました~。
tinys cosy home tinys cosy home
主人はエリンギをマツタケだと思って買ったらしい(笑)


美味しそうなブレッドもたくさんあって荷物になるのに主人が大きなのを購入。
tinys cosy home tinys cosy home

tinys cosy home tinys cosy home
パエリアやスープ、ハンバーガー、ホットドッグなどのいい匂いに誘惑される~。


      昨日は珍しくこんなにお天気がよかったロンドン
      tinys cosy home


          マーケットでテイクアウェイして教会の敷地内でたくさんの方がピクニック
             tinys cosy home
            私と主人もチーズケーキを買ってきて食べました!(^^)!


オリーブの種類も豊富☆
tinys cosy home tinys cosy home
大好きなオリーブを試食しまくり~。


塩のお店にはワカメ入りの塩がありました。
tinys cosy home tinys cosy home
買おうとしたら主人が「家に10キロ以上塩があるから必要ないって・・・」引き止められた(涙)


チャツネも遠慮なく試食してる私を見て主人は呆れかえってた(汗)
tinys cosy home tinys cosy home



マーケット巡りが終わってから近くのテムズ川のほとりをお散歩♪
tinys cosy home


夕方には日本食財の買出しにジャパンセンターへ・・・
ユニクロにも寄って前からすご~く気になってたヒートテックのTシャツもGET☆

そして夕食もジャパニーズレストランでたらふく刺身&お寿司を食べて大満足!(^^)!

帰宅したのは11時半。長~い楽しい1日でした~♪


ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you







テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード