嬉しいハプニング♪

先週水曜日の午後、ポーチ(玄関)でクリスマスデコレーションをしていた時の出来事☆

ドアを開けっ放しにしてたので気がついたら可愛いゲストがご訪問!?


主人のワックスジャケットのポケットに野鳥Wren(ミソサザイ)がとまってました(^^♪
tinys cosy home

クリスマスの飾りが終わったら写真を撮ろうと思ってたので手元にカメラがあり
激写スタート。


Wrenにズーム
tinys cosy home



つぶらな瞳☆
tinys cosy home



レンガの壁の所を飛んでるのわかります~?
tinys cosy home
タイニーに襲われそうになったので慌ててタイニーをキッチンに移動(汗)



イスの背もたれで一休み?
tinys cosy home

ペンキが剥げ剥げでシャビーな感じがお気に入りのヴィクトリアン時代のイス


Wrenもイスがお気に入りのようでまったりし過ぎ(笑)
tinys cosy home

ポーチのドアは開けっ放しなのになかなか出て行きません・・・

時々、窓に激突して危なくて心配になってきたので出て行って欲しいのですが・・・

ドアと反対の所にばかり行ってしまう(汗)


アジサイの花の横を飛んでますよ~♪
tinys cosy home



またまたイスの背もたれでまったり~。
tinys cosy home


なかなか出て行かないし写真も撮ったので無視して拭き掃除と
クリスマスデコレーションしてたら30分後ぐらいにやっとWrenが出て行きました~。


森の中で暮らしているとよく野鳥が迷い込んできますが
最初の頃は驚いてパニックになったけど最近は野鳥の突然の訪問に癒されます☆


春に野鳥のロビンがキッチンに入って来た時の記事は~こちらへ~ 


水曜日、動物&鳥好きの主人が帰宅してからWrenの激写写真を見せると
私とWrenのふれあい!?をと~ってもジェラシー(笑)


ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you










テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード