森の中でまったりハロウィーン

今日はハロウィーンでした。

今年もやっぱりこんな森の中の家にまで誰も『トリックorトリート』に来なくてちょっぴり残念。

昨晩はリチャード宅のハロウイーンパーティに行く途中、仮装した子供の集団を
たくさん見かけました(^^♪



      tinys cosy home


数日前からお天気が良さそうだとわかってたし、義弟マークファミリーや義妹レイチェルファミリーを
我が家に招いてカボチャスープ&バーベキューでハロウィーンパーティするのを
楽しみにしていたのですが・・・

今朝、義母から「伯父クレムが昨晩亡くなった」と電話があり
みんなの意見が一致し、パーティは自粛することにしました。



主人が夕方、せっかく作ってくれたジャックランタンにキャンドルを灯してくれ
サマーハウス周辺のお花がまだキレイに咲いてるのでいろんなポーズ!?で
撮影してみました!



ハンギングバスケット&ジャックランタン
tinys cosy home
今年の秋はとても暖かく、我が家の周辺は10月に1度だけ霜がおりただけで
お庭の春夏のお花がまだ元気に咲いてます!

今日も日中、気温15度とこの時期にしては暖かかったです☆



フュシャー&ジャックランタン
tinys cosy home



今日の晩ご飯は先週に引き続きカニを買って来たのでショーグンと『かにすき』しました!(^^)!
先週よりたっぷりのカニが食べれて満足☆☆☆



      夕食後から先ほどまでサマーハウスでショーグンと飲んだくれてました(笑)
      tinys cosy home
      
      今日はなぜか森のフクロウの鳴き声がいつもより大きく聞こえ
      とってもピースフルな夜でした(^^♪

                   ☆Good Night☆


仮装して出かけた昨年のハロウィーン~こちらへ~



先ほどブログ村のランキングチェックしたらランキングポイントがとっても少なかった~(涙)
Loveクリックでブログのサポートよろしくお願いします(^^♪

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you









テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード