エーゲ海でまったりホリデー☆4☆2日目

ギリシアホリデー初日は早朝マンチェスター空港を出発し、スキアトス島経由で
ミコノス島に2時すぎ到着。

ミコノス港からジェットフェリーにてティノス島経由でシロス島に夕方6時到着。

アパートメントに6時半にチェックインして即行デイナーへ・・・!(^^)!

4つのギリシアの島に行き、とっても長~い移動の1日でした。





2日目の朝、早速アパートメントから徒歩2分でビーチへ♪
tinys cosy home
そしていきなり主人が私の後ろに写ってる岩山へ「山歩きしょう」って・・・(涙)



石がゴロゴロしてビーチサンダルで歩きにくい~(汗)
tinys cosy home



石が積み上げられたフェンスがたくさんあって主人とピークデイスクリクトを思い出しました♪
tinys cosy home



偶然、こんな岩山を歩く物好きなドイツ人に遭遇し記念写真を撮ってもらいました(^^♪
tinys cosy home
それ以来誰にも会いませんでした~。

山歩きが終わってビーチカフェでランチしてからツーショット写真後ろ山の左にポツンとある
白い教会まで歩いていきました。



教会まで階段があったけどとっても歩きにくかった(汗)
tinys cosy home



到着~!(^^)!
tinys cosy home



青い空、青い海、真っ白な教会が絵になりすぎる!!!
tinys cosy home
教会の壁に可愛い階段があって登りはいいけど後ろ向きで降りるのが怖かった(汗&涙)



教会から午前中歩いた岩山の眺め
tinys cosy home



教会の前からエーゲ海の水平線を眺めながらまったり(^^♪
tinys cosy home



素敵な景色を満喫してからビーチへ・・・
tinys cosy home
とっても静かなビーチでほとんど貸し切り状態♪



ビーチに着くなり主人は読書☆ビア腹&毛むくじゃらのお見苦しい画像ですみません(笑)
tinys cosy home
ホリデー前に発売されたばかりで前日に慌てて購入した本なのですが
主人が読んでた途中「すごい偶然!」って爆睡してた私は起こされました。

刑務所の中で大富豪のトルコ人プリズナーを殺し脱走したアメリカ人プリズナーが
殺したトルコ人の大金をGETしミコノス島へ行きシロス島に家を買ったというストーリーを
語ってくれてた後「偶然すぎるでしょ」なんて同意を求めてきたけど

私は「偶然と言いたいならシロス島に家買って~」って訴えました(笑)

主人の返事は「じゃあ刑務所に入ってトルコ人の大富豪を見つけないと・・・」でした。


この本は『ダ・ヴィンチ・コード』と同じ作者で現在ベストセラーみたいですよ☆
主人は5日間で読んでしまってました!



ホリデー前にラブリーなぺディキュアしてもらいました(^^♪
tinys cosy home



ズームで撮ったのがすごくぼけてたので先ほど撮影しました。
tinys cosy home

もう2週間前にしたぺデイキュアなので爪が伸びてきてますがまだお花が可愛い


私はギリシア人のおばちゃんにビーチマッサージされながら爆睡してました(^^♪
ビーチマッサージ中、主人に隠し撮りされてました~。
ちょっとエロい写真!?なのでブログには載せられないかな?
主人のベストフォトらしいのですが・・・(笑)



昨日のブログをUPしてから主人のサムソナイトが届き追記しました。

マンチェスター空港でスーツケースが届いていないとわかって私が一番心配してたのは
主人が最終日の朝買ってきた焼きたてのパン・・・
なぜか主人、手荷物にせず自分のスーツケースに入れてたのです(苦笑)


ギリシアのオリーブオイルのパンはとても美味しくアパートメントで朝食の時は主人が毎朝
焼きたてのパンを買って朝食作ってくれました(^^♪
tinys cosy home tinys cosy home
スーツケースとともに4日間旅したパン



カビがはえてなくて良かった!       ギリシアのパンはお庭のチキンのお土産に
tinys cosy home tinys cosy home



1、2、3ちゃん、喜んで食べてくれました♪
tinys cosy home tinys cosy home

スーツケースが紛失しなければ土曜日の私たちの朝食だったのに・・・

ギリシアのパンってとっても美味しくてイギリスでは週に1、2回しかパンを食べないけど
ギリシアへホリデーに行くと毎日毎食パン食べてます!(^^)!



~ギリシア紀行2009~つづく


ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you










テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード