モグラの丘&DIYチキンハウス3日目

今日でチキンハウス製作3日目

主人がチキンハウスを作ってる間に私は草引きをしたりガーデニング
そして時々チキンハウスのお手伝い。



庭のスイセンの花がもうすぐ咲きます。
ガーデン
スイセンの花が咲くのが待ち遠しいのですが・・・・



スイセンの花の周りにはたくさんの土の盛り上がり。
モグラの仕業です~。
ガーデン

Mole Hill、「モグラの丘」です。
森の中やファームなど自然に囲まれて暮らしていると
モグラに芝生を荒らされるのは仕方ありません・・・

我が家の庭も毎年、「モグラの丘」に悩まされます。



今年もそろそろMole Trap「モグラ捕り」を仕掛けます。
今度出来立てホヤホヤのMole Hillを見つけたらそこに即行セットします!!
ガーデン

昨年はMole Trapでモグラ4匹、退治できました~。




黙々と作業・・・
チキンハウス



犬小屋ではありません
チキンハウス



ニワトリ小屋の部分が出来たところ
チキンハウス


今日の作業は思ったより時間がかかってあまり捗らなかったようです。
この続きは明日、ご報告しま~す。



ブログランキング参加中。
読んだよ~の印にこちらをクリックよろしくお願いします。Thank you
             
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ


テーマ : イギリス生活
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード