~クルーズホリデー2010~Part32☆クルーズ最終日

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


      クルーズ最終日、朝起きるとロサンゼルスに到着
      tinyscosyhome

      バルコニーからの眺め・・・
      tinyscosyhome

      私達が下船した後、夕方からフロリダ行きの食料を運搬中
      tinyscosyhome
      箱の中は大量のスイカ

      バルコニーから次の乗客の方の食料を眺めながらちょっと寂しい気持ち
      tinyscosyhome

      左端のトマトの量にはビックリ~!
      tinyscosyhome

私達のクルーズShipで消費される食料の量は~こちらへ~

      朝食が終わってから最後のお散歩
      tinyscosyhome

ロサンゼルス港周辺は私のイメージと全く違ってた・・・
tinyscosyhome

     クルーズ初日と最終日には世界の国旗が飾られてました。
     tinyscosyhome
     クルーズShip最上階

tinyscosyhome

     クルーズ中毎日ダンスレッスンでお世話になったブラジル人のダンスインストラクター
            tinyscosyhome
            お見送りに来てくれれてウルウル・・・

クルーズ中にクジラを見かけたりバルコニーの側まで
ウミガメイルカ集団がやってきてとっても癒され、
クルーズライフを思いっきり楽しみ、いろんな国を訪れ有意義な17日間クルーズでした(^^♪

3月中旬からの3週間ホリデーでの17日間カリビアン&パナマクルーズホリデー旅行記
やっと終了しました。

訪問者全員の方に応援クリックしていただけたら嬉しいな~♪
ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you

テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

~クルーズホリデー2010~Part31☆Cabo San Lucasでぶらぶら

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


午前中Cabo San Lucasでボートトリップした後は港周辺を散策へ・・・(^^♪
tinyscosyhome

あちらこちらでプロレスマスクがやたらと目に付いた~。
tinyscosyhome tinyscosyhome

      小さな港町にジュエリーショップもいっぱいありました。
      tinyscosyhome
      宝石にも目もくれず

      喉を潤しに向かったのは
      tinyscosyhome

      ハードロックカフェ
      tinyscosyhome

メキシコでビールのおつまみといえばナチョス      tinyscosyhome
ランチ前なのに食べ過ぎた~(汗)

      主人はiPhoneで仕事のメールチェック中。
      tinyscosyhome
      ハードロックカフェはFree Wi-Fiなのでネットし放題(^^)v

      なぜか主人のiPhoneがクルーズShipでもアメリカ以外の国で使えず
      唯一Free Wi-Fiのところで利用できました。
      私もクルーズ中ハードロックへ行くとiPod touchでネットサーフィン(^^)v
      便利な世の中になったな~ってつくづく実感。

            2本目はフリービールでした(^^)v
            tinyscosyhome

見知らぬ親切な紳士が「ツーショットの写真を撮ってあげる」と言ってくれたので
お言葉に甘えてチーズ(^^)v
tinyscosyhome
いつもホリデーに行くとツーショットの写真が少ないし、主人が他人に頼んでまで
写真を撮るのを嫌がるのでラッキーでした。

            お土産物屋さんのメキシカンハット欲しかった・・・
            tinyscosyhome
            でも主人に大反対され諦めました。

      港の至る所にアーミーの方がライフルを抱えて警備されてました。
      tinyscosyhome

            クルーズShipへ戻る途中に船をバックに記念写真。
            tinyscosyhome

訪問者全員の方に応援クリックしていただけたら嬉しいな~♪
ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

~クルーズホリデー2010~Part30☆船旅中の便利なサービス

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


クルーズ中とっても便利なのは船内専用テレビ放送☆
クルーズ情報番組で現在地のチェックが出来たり
海の状態や船のスピードや港に到着時間などインフォメーションがいっぱい(^^)v

毎朝クルーズスタッフによるニュース番組などもあってクルーズライフの情報満載。

      現在地点も確認できます。
      tinyscosyhome

      クルーズしてきたルート
      tinyscosyhome

      海のコンディションもチェックできます。
      tinyscosyhome

      クルーズShipの時間
      tinyscosyhome
      深夜にクルーズして翌朝、違う国に到着するので時間の確認は重要☆

      世界の主要国の時間
      tinyscosyhome

天候、時間、クルーズルート、海の状態は24時間放送されてます。

クルーズShipのプロのカメラマンが船内で撮影されたビデオも随時放送されてます。


余談ですが・・・

      クルーズ中お世話になりっぱなしの洗濯&ドライクリーニング
      tinyscosyhome
      クルーズShipの中にはコインランドリーもあるけれど利用する機会ありませんでした。
      クリーニングは地元のクリーニング屋さんより安くて良心的なお値段(^^)v
      特急便もあるけど普通便でもほとんど翌日には仕上がって配達してくれてます。

訪問者全員の方に応援クリックしていただけたら嬉しいな~♪
ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

~クルーズホリデー2010~Part29☆Cabo San Lucasでボートトリップ♪

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


朝6時過ぎにCabo San Lucas(メキシコ)に到着。
tinyscosyhome

            Cabo San Lucasの港が小さいのでTenderの準備中
            tinyscosyhome

      ツアーに行く方はもう出発!
      tinyscosyhome
      私たちはツアーの予約をしてなかったのでのんびり朝食を食べて出発しました。

クルーズShipはよくお手入れされていつもピカピカ☆
tinyscosyhome
港に停まってる間にペンキを塗り替えたり水洗いしたり磨かれたり
常にメンテナンスされてます。

            港に着くと怪しい方々がお出迎え!
            tinyscosyhome

特に予定がなく港をうろついてたらしつこくボートトリップの勧誘されて
貸切りボートでボートトリップへ行くことに・・・

ライフジャケット着て準備万全!
tinyscosyhome tinyscosyhome

      キャプテン
      tinyscosyhome

ペリカンがいっぱい!
tinyscosyhome

お魚もいっぱい!
tinyscosyhome
ボートの上から撮影。
tinyscosyhomne

      亀の形の岩
      tinyscosyhome

前方にきれいなビーチ
tinyscosyhome

      tinyscosyhome


tinyscosyhome

岩の向こう側は太平洋
tinyscosyhome

      私達がいるのはメキシコ湾
      tinyscosyhome

アシカのファミリー発見!
tinyscosyhome

      お母さんとお父さんアシカはお昼寝中・・・
      tinyscosyhome

とってもプライバシーでLoveビーチと呼ばれてるそうです。
tinyscosyhome

      こんなところにもペリカン
      tinyscosyhome

      ボートトリップも終わり帰港中。
      tinyscosyhome

1時間あっという間の楽しいボートトリップでした☆
tinyscosyhome

      最後にキャプテンと記念撮影(^^)v
      tinyscosyhome

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキングにも参加してみました。よろしくお願いします!

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

~クルーズホリデー2010~Part28☆夜になると・・・

Tinys cosy homeへのご訪問ありがとうございます(^^♪
ブログランキング参加中応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you


カリビアン&パナマクルーズホリデーから帰宅してもう3ヶ月が経ってしまいました・・・
クルーズホリデー旅行記なんとか今月中には終わらせたいです。(笑)

今までのクルーズホリデー2010旅行記は~こちらへ~


今回のCoral PrincessクルーズShip屋上のプール前には巨大スクリーンがありました。
tinyscosyhome

      夜になると屋外映画場に・・・
      tinyscosyhome

毎晩映画が上映されてたけど私はショーにダンスに忙しく映画見る機会ありませんでした。
tinyscosyhome
主人はどうしても見たかった映画(タイトル忘れた~)の上映があったので
1度だけ一人で映画を見に行きました。

マイケル・ジャクソンの『That's it』も上映されてましたよ☆

      プールサイドのサンベッドが夜になると映画鑑賞用に気持ち良いカバーされます。
      tinyscosyhome

            映画といえばポップコーン!
            tinyscosyhome
            レトロちっくなポップコーン屋さんがありました☆

次回のクルーズでは夜の海を航海中に星の下でまったり映画鑑賞してみたいです(^^♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村ブログランキングにも昨日から参加してみました。よろしくお願いします!

ブログランキング参加中!
お手数ですが下のバナーをクリックしていただけたらブログ更新の励みになります(^^♪
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 緑の暮らしへ
Thank you






テーマ : 海外旅行記
ジャンル : 海外情報

プロフィール

CosyHeart

Author:CosyHeart
ガーデニング&アンティーク好き専業主婦

主人・・・Mr.カントリーボーイ
     英国人

愛犬・・・Missタイニー
     ジャックラッセルテリア

ホロホロ鳥・・・性別不明アグリー

庭の来客・・・鹿、キジ、ウサギ、リス、ハリネズミ、野鳥など

Our Cosy Home・・・
築250年の石の家

記事・写真等の無断複写・転載を禁じます。
気まぐれでオープンしてる
コメント欄は承認制です。


ブログランキング参加してます。
1日1回クリックしていただけたら嬉しいです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード